節分☺︎ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星
 
昨日の続きです。
 
社会復帰2日目は節分節分
 
{40324CAF-D127-4420-B453-63B6FF3B61EE}

めちゃくちゃ寒い中、店頭販売を頑張りましたーチョキ
 
Facebookに店頭販売するって投稿したら
友人がわざわざ買いに来てくれたの!!!
 
{AA5534D1-D984-466F-AC7F-BF73577DA192}

めちゃくちゃビックリしたしーーー!!!
 
嬉しかったー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
かよちん、ありがとうハート
 
差し入れの温かい飲み物も本当にありがとう。
 
{CD38B25C-784A-4053-A507-B1BC976078D3}

北北西の方向を見て恵方巻も食べたよールンルン
 
イベントの度に手伝ってくれる、はるかちゃんもありがとう。
 
お疲れ様でした。
 
帰宅後は鬼は〜外、福は〜内キラキラ
 
{A7CFF7C3-8EDF-4A50-99C8-32E6E54014F1}

犬たちと豆まきではなくて〜
 
ボーロ巻きをしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
{CC2258F3-156A-4F4C-A7ED-67B7C19C68E0}

声を大にして言いたい!!!!!
 
福は内・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
{AC24E471-3A04-4331-B580-2B403E30C302}

タロぷぅーは食べる気マンマン(*’艸3`):;*。 プッ
 

 
チーくんはいらんってー笑
 
{22C81F63-C1E8-4BFF-9DE3-4CBA477586E6}

これ想定内┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
ボーロは食べないだろうと思ってた。
 
ので、ボーロの後に小さくちぎったジャーキーを巻いてあげました。
 
{0A5117EA-9D3D-458D-9809-246CAD601F0D}

年の数はね、タロチロはちと多いからあげられなかったけど
楽しかったから良しとしましょうチョキ
 
{B91342EE-6DF8-476E-9968-0C810D709076}

私は年の数だけ豆をいただきました。
 
食べてる時、タロぷぅーにめっちゃ見られてたよー!!!
 
非常に食べづらいよねー( ゚∀゚; )タラー
 
{8CF16762-61BC-4520-80FF-F646A67F1F80}

数が多くて食べるのが大変だから手伝って欲しかったけど
お腹壊すからあげられません笑
 
毎年恒例のお面も被せましたよールンルン
 
{C88E9248-CA9C-4925-BAF0-7B4A0B5D4E1E}

タロちゃんが元気になったからこうして写真を撮ることが出来た・・・
 
{38DCF18F-2E70-43A9-A614-41917FA3B2FA}

嬉しくて楽しくてシアワセ♥-(´ε`● )
 
{E006A4C8-1647-44FF-9E6C-3FC682D2E3D4}

そして可愛いー(灬ºωº灬)
 
愛おしい宝物たちハート
 
{9A2C443B-D4B8-4278-832C-8F0B64FD0C01}

こうしてまだまだタロチロぷぅーに側に居て欲しいです。
 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり