あからさまな態度!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
10のタロチロぷぅー地方もあちちじゃったータラー
 
暑かったり肌寒かったりで喉の調子が良くないですえーん
 
あまりの暑さに・・・
 
{F988AAE0-1C73-4A2E-8C9F-95F7CF70242B}

あからさまな態度
 
目の前にやって来てゴロン!!!
 
{4EC76A4D-54C7-4954-93FB-37F155703E74}

文句言われてる気がしたー爆笑爆笑爆笑
 
タロちゃんの薬が切れたのでもらってきました。
 
{F2128281-7B6D-47B6-A928-57F654151489}

今回はステロイドと一緒に胃薬が処方されました。
 
ステロイドを飲まし続けるのは良くないらしいので・・・
しっかり判断して本当にしんどそうな時だけあげます。
 
おまけうずまき
 
お父の頂き物〜
 
{92A9C741-7D7C-4329-B2B2-B7515C64AE73}

このGODIVA!!!
 
{7D8A1484-59A1-4AEF-A860-710261DAAEB8}

すっごい美味しかったチュー
 
なんだかね・・・
 
やる気スイッチが入らず、ぜんぜん写真を撮ってません。
 
ちょっとお休みするかもーですm(_ _ )m
 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり