鮎まつり♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

はタロチロぷぅー地方の花火大会でした。

留守番だよ〜なんて言ってたらさっさとハウスしたタロチロ・・・

{27E0B5C7-B719-4592-8A8A-9605A8599D97}

自らハウスするなんて可愛いなぁハート

イイコやなぁハート

って写真を撮ったら早く行け!!!

みたいな顔されましたガーン

{5FFE87BA-1BD2-4C81-AECE-CE95143EB375}

ヒドいー

{3BF251E7-E023-4625-8161-E864D66E5C33}

でも可愛いラブ

本当、イイコハート

さてさて、何年ぶりだろ?な花火大会花火

日帰りで神奈川まで来た妹と駅で待ち合わせ〜

この為だけに伊東から来た妹・・・

よく来たな

{6EE9F97D-0A68-487F-A641-8573C8B66CEB}

協賛席での観覧だったからベスポジキラキラ

でも駅から遠くてビックリー!!

しかも河川敷だからね、バッタだらけでビビったー(>_<)

行きも帰りもめちゃくちゃ歩いたし疲れた(。-_-。)

とにかく疲れた。。。

8:30に花火が終わり帰宅は11:00。

電車で40分、車で30分ぐらいの距離なのに時間かかりすぎたーアセアセ

しかもちょっと焼けたー(>_<)

花火は当分いーや!!!!!!

てか、行かね

でも協賛席だけあって花火はすごく綺麗でした花火

{29448BDE-7CA6-4331-9C96-BB5B47F6198B}

写真じゃ伝わらないので動画でどうぞ〜






すごい迫力でしょ?

でもね、、、もー行かね(。-_-。)

忘れた頃に行くかなー爆笑爆笑爆笑

やっぱさ、休みの日は愛する犬たちと・・・

{3A553D84-6E13-4B1B-B5B2-909C78767D93}

涼しい部屋ですっぴんで過ごすのが一番やねー照れラブラブ

{AE2DEE2D-0846-4D88-848D-AC3D854213FA}

お父は相変わらずお忙しいみたいですもやもや

昔は忙しくて一緒にいない事が当たり前で慣れてたけど
ここ数年はわりと一緒に居たから、いない事にまだ慣れない。

けど、環境の変化はすぐ慣れるさー口笛

また昔みたいに亭主元気で留守がいい、と思うんだろうな笑

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり