姪っ子の春休み② | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は319のお話しです。

ちさきと遊んだ後、妹たちと合流して2日目はみんなお泊り。

{92F192D7-295C-4FCC-84CE-96FAE83C54BE}

ぷぅーがiPadで動画を見てる、ちさきにぴと照れ

{5ED5C23D-8D59-4C34-BD7C-10350C5F848E}

癒やされるー口笛

ぷぅーのロリコンの始まりは姪っ子。

小さな頃から姪っ子たちがいて・・・

姪っ子たちが優しいからぷぅーは女の子が好きなんだと思う。

{C99061FE-797F-446A-A1E9-C8742E62C20A}

こうして無意識にナデナデしてくれるんだよー照れ

ぷぅーの事を可愛いと言ってくれる、ふみの・・・

{8B74960F-43CE-4A7B-A562-93671E21D915}

いつも可愛がってくれて、ありがとうねおねがい

そして、翌日~

{21B50E1F-5358-4322-8CC9-C9A802131714}

20はショッピングモールで
プリキュアの映画を観て帰りました。

ショッピングモールにて・・・

{65D6836F-A52E-4A42-BCC9-003B700B3346}

初めてカーキ色の服を買った~

妹には似合わないって言われましたけどねチーン

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり