「寒川神社」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は17のお話しです。
 
この日は寒川神社に行って来ました神社

お父と中々予定が合わず今年は遅くなってしまったぁーアセアセ

やっと毎年恒例の厄除の祈祷(。-人-。)
 
{41B21D75-8A8F-4ECD-B8A2-6D67927EDFB7:01}

娘のお守りは今年もここで買いました。

{0303745E-5E8D-44BC-BCFB-059DEB08044B:01}

就職できますように

川崎大師に続いて・・・

こちらでも、おみくじを引きましたが中吉とまぁまぁ。

でしたが内容な微妙でした~

{C89FB8F7-095E-4C64-8090-98C4934281AD:01}

慌てない!!!

騒がない!!!

やはり今年はネガティヴにならないようにしよう

参拝の後は外食~

{5270CFEE-42C3-445C-900F-EBC18D65BC06:01}

しゃぶしゃぶ~
 
美味しかった照れ
 
お父の写真下矢印

{6B8A76AE-B383-4890-A62F-41D0283692B6:01}

私、楽しそうだ!!!爆笑

おまけ流れ星

お風呂から上がったらみんな先に寝てた。

チーくんとぷぅーは待っててくれたかな?
 
{BC305845-D69B-4BE2-A5FB-5C80A8D2EFB9:01}

タロちゃんは顔だけひょっこり爆笑

{9689C866-0E12-45E1-94E0-238467487D0A:01}

この日は今年初の積雪雪だるま

{635AA73A-9DC0-426B-911E-572D18B2B3CC:01}

日曜日の深夜から月曜日にかけて・・・
雪が降ったので雪に慣れないタロチロぷぅー地方は大変なこっちゃでしたガーン
 
{59C0F09F-998A-4510-868B-4AD86CDF7775:01}

雪は嫌いじゃーもやもや

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり