盛り沢山な1日♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は12のお話しです。

この日は盛り沢山な1日照れ

まずは美容院ハサミ
太くて直毛、量の多い毛をかなりすいてもらって軽くなりましたルンルン

そして病院病院

リハビリの経過観察~

{ED84DEB5-C1A8-43C9-ABBE-FE68FF770806:01}

まだ曲がってるし腫れてますえーん

固まった指を元に戻すにはまだまだ時間がかかるみたい。

痛くても我慢して、とにかく動かすよう言われました。

病院の後は1人でショッピング~

{D26558C3-C8C2-4188-AC58-E2396717F129:01}

クリスマスパーティーのプレゼント探しをしたよールンルン

それと毎年恒例、ママとばぁちゃんのカレンダーと・・・

{AB487B14-933A-4277-BFEA-BDCF69A4094E:01}

来年の手帳の中身とお父、娘へのクリスマスカードを購入ウインク

からの~

親友と合流して、またまたショッピング

{37352C2C-A9DF-4AFA-AAFC-132FC2ECC757:01}

ずーっと気になって買うのを迷っていたグラスを購入ルンルン

{2A689430-5264-4663-8199-0A2F0CEA478A:01}

クリスマスにお父と使うのんサンタ

ふらっと入ったペットショップでは来年の干支の被り物を買ったよーチョキ

{FBE57CC9-346C-4220-B101-18503D2BF83C:01}

来年は年女だから被り物が欲しかったんだー口笛

ショッピングの後は外食生ビール

{E07217D9-DFCF-42A8-9A31-9D4A40BDAE32:01}

たくさん歩いた後のビールは最高でしたおねがい

おまけキラキラ

フランフランのツリークリスマスツリー

{813A2FEC-A8C2-4E84-BCB0-B0DAE717DAAA:01}

可愛いのーピンクハート

{C0C5A50E-FD1C-4CA2-BE5B-C2B7318639BD:01}

あーあーうちのツリーはまだかね?

今年は出さないのかなぁ?
(T_T)

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり