赤ちゃん返り♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

日によって赤ちゃんになるタロちゃん
ニヤリ

{808D165C-6027-40E0-90AC-2768C683D6D0:01}

赤ちゃんの頃は分離不安症なんだと思ったりした。

私の後をくっついて見えないと泣いてた。

それが今でもたまーにあるの

{05064DD2-B479-4C6D-850C-64E579A0EDA2:01}

タロちゃんの赤ちゃん返りかお

{232E8248-6AF8-49D5-AE78-4DEA069A4799:01}

年に2回ぐらいかなー?

泣いたりはしないけど・・・

ベタベタくっついては甘えて私が立つとついてくる。

{E55ACF68-A8C8-4972-99ED-70CF7AA8DE24:01}

この日はお休みで予定もなかったので・・・

とことん付き合いましたよー
ウインク

でもね、あんまり長いと(  ゚ ▽ ゚ ;)

{5E7C9BA7-41AA-477A-9008-D97CC9B02B96:01}

チーくんがイライラしちゃうー

おまけキラキラ

これ美味しいおねがい

{80F79870-308C-4036-B60F-55D48C14E481:01}

ぷっちゃんにもおすそ分け?

{196A9A81-76AF-4164-8775-A32892AAB915:01}

ベロ長ッッ!!!

しかも・・・

{C6F4FAAC-DEFF-4750-B344-42A63F863ADC:01}

なんかブスポーン

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり