宝物♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日はわんパラ、フォトスタジオの写真をアップしまーすルンルン

わんパラフォトスタジオで撮った写真たちは私の宝物照れ

{99D238CD-27EF-4DDE-BEF3-5F31E988B619:01}

今年で8枚目~

{CD27BBAF-21A9-4FDA-BA8D-0F56AF29F69A:01}

あと2枚は飾れるので・・・

{08716BA1-EE22-40C4-81D5-9C6E0D0E9DCD:01}

目指すは10枚!!

去年はかなり変わったカメラマンで・・・

チロがブチ切れしたから心配してたんだけど~

今年はカメラマンが変わっててラッキーキラキラ

こちらの要望にも応えてくれるし・・・
手も口も大声も出さない人だったので良い写真が撮れました。

私の要望は短時間の撮影と
1匹ずつのショットは無しにして下さい、ということです。

去年はこれを却下されたのーポーン

いやいや、1匹の写真も撮りましょう!と半ば無理矢理ムカムカ

撮影が長くなると集中力が切れて飽きてしまい
良い写真が撮れなくなるからメインの3匹ショットだけでいいのにータラー

ってことで今年は最初から3匹ショットを撮ってもらいました。

{028D3E72-A28A-485A-BE76-C0927661980D:01}

だからね、お座りも伏せも完ぺきでした↑

ちなみに去年は写真の加工もヘタクソだったのープンプン

{41F9A4B3-C23C-48F6-820E-D5CE484493D5:01}

メインの写真の後は私と犬たちを撮ってもらいました。

大切な宝物を抱えてるショットラブラブ

{1725ED99-A7CB-40F3-8971-D2FBB79A3183:01}

これも良いー口笛

{7159941E-6E49-4FFD-B705-0ECE37A0BCD4:01}

A3にして廊下に飾っちゃおうかと思ったよ笑

で、最後に姪っ子たちを入れて撮影~

{18E68160-E5C1-46BE-83BC-D2E8E829658D:01}

これは姪っ子たちの要望です。

今年は大満足な仕上がりとなりましたラブ。

だけど、ひとつだけ残念な点があったのよねぇ・・・

{0C0003AE-C7AB-4187-8DB7-51F0FCA4CD59:01}

タロだけネームプレートが出てないのー!!!

よく見ないと分からないんだけど・・・

ちょっと残念(>_<)

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり