撮影してたよ〜! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー流れ星

今日はのお話しです。

{D4162E3D-2F44-4A99-B670-E6D639EF9A8F:01}

久々に晴れたこの日晴れ

マンションの敷地内で撮影してたよ~

{47ADC60D-BCB6-468B-A333-C3288F242235:01}

タロ連れて見に行っちゃった

制服を着た若い男女や・・・

ピンクの上下を着た髪が長くて細くて脚も長くて
顔の小さい綺麗な女性がいましたびっくり

それにエキストラらしき人もたくさん!

なんの撮影だろ?

ドラマかなー?

そんなんどうでもいいタロちゃんは秋晴れを満喫?

{81241090-C88B-484F-A25F-EFDAB0DFE38E:01}

ちょっとのつもりが帰宅拒否タラー

ここに乗ったら帰らないんだよ~

久しぶりの晴れだったからよっぽど嬉しかったのねニヤリ

あ・・・・・

{94AFD478-9483-419C-BE45-10F0D09167EC:01}

写真も拒否らしい

{4F14BC8D-3C5D-44E5-98C5-7531E9B49BE2:01}

帰ったらチロがあからさまにぶすーっとしてたびっくり

{E6FD105E-8199-4BBB-A082-5BCC4CD24A80:01}

ヒドイお顔ねニヤリ

{56F136BC-D200-42F6-AB7E-1D651D1494BE:01}

おじさん、いっぱい、機材いっぱい・・・

チーくんは吠えるから連れて行けません×

だっておじさん嫌いでしょー?

{62368165-F2FB-4E64-9232-187C3DBBE0FB:01}

八つ当たりかよ!

チロぷぅーのサンポは撮影場所を避けて行きました。

{9354748F-4E4E-4E36-B6C3-B921237E5FD3:01}

サンポの後はお昼寝ーzzz
タロちゃんは私の横でねんねしてたよラブラブ

{3EDADA55-F507-4E96-890F-1D6A280C0F91:01}

ごはん食べてサンポして昼寝ってシアワセね口笛

夕方からは留守番してもらって母は仕事に行き、夕飯は焼肉ー生ビール

{6A68CD7B-788D-458E-A0DB-52C64A6AE710:01}

シアワセですラブ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
おまけ星

最近よくここで寝てる~

{FBB6180E-493E-4226-AF58-8E784C2C62A1:01}

ドーム型ベットの上↑

ベット潰れちゃうし~

{362087D3-3D1C-4D26-A107-855CC36D6C20:01}

こんなとこでも仰向け

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり