1人遊び♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

1人遊びができない?

しない?

チーくんは・・・

{D738C62A-3B11-4E62-8307-3C1D2A89484C:01}

おもちゃを持ってきてじとー真顔

{4D89BBE6-1A11-4336-AB15-0314AF56B771:01}

めっちゃ見てくるー!!!!!

バシバシ視線を感じるのです

ぷぅーもじとー真顔

{64E43E29-A3AF-4030-81C0-2CD65B832E41:01}

赤ちゃんの頃は1人遊びしてたんだけど・・・

{59908E63-DB0F-4768-96D5-71AA7F07E4FD:01}

しなくなりましたアセアセ

{65753E85-A79A-4567-B56A-20BBB50F1027:01}

チロにはカミカミするのを与えてぷぅーと遊んでたら・・・

また、じとー真顔

{90C3AF39-6CD7-45E0-9FBB-48F7DE2DA3CE:01}

遊べでち!!!

と、睨まれてる気がするー笑

チロもぷぅーもなぜかおもちゃではない毛糸の塊がお気に入り!!

{DCB95930-D1F1-4AFF-BED2-208DBDEB752F:01}

遊べと催促~

{40E82180-D9C9-48E4-8EA5-84D07DC87E35:01}

毎日これの繰り返しですびっくり

母と遊ぶのが楽しいと思ってくれてるのはすごく嬉しいことで・・・

{97283427-A07B-4B1F-BE60-C84EAA6082F2:01}

遊ぶというのは元気な証拠でなんだけど・・・

たまには1人遊びもしてくれ!

と、思う母なのでした

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
月29日、夏の終わりに仲良しメンツで飲みに行きました生ビール

飲む前はこれ~

{006C7B0B-B090-4DB3-9044-EDC85B3109C9:01}

これ飲むと二日酔いしません!!

オススメですウインク

楽しく飲んで次の日、二日酔いなんてヤダもんね。

{C49382FC-95A7-4513-B4E3-33C54A2AD79D:01}

美味しいものを食べながら喋ってストレス発散しようルンルン

{F817611B-B17B-44EC-AD82-65E8275ACEC6:01}

「若年性アルツハイマー」

終わりの見えない母親の介護をしている久菜を励ます会。

プライベートの時間があまりなくて毎日クタクタな久菜・・・

様子がおかしかったので急遽、集まりました口笛

{EC60316E-F6AC-460A-B7FB-F8ADDC2EC4ED:01}

発散しながら乗り切ろ!

何かあったら、笑えなくなったら、平日でもいつでも予定空ける。

それぐらいしか出来ないけどさ。

一人じゃないってだけで心強いと思うんだ。

甘えられるところには上手に甘えないと潰れちゃうから。

辛い時や寂しい時、時間を作ってそばにいてくれる・・・

そんな友達がいるってシアワセだと思う。

秋の遠足は山梨?日光?

紅葉が見たいなー!ほうとうも食べたい!

下調べします。

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり