猛暑いつまで? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー

今日もリアルタイムな更新です。

毎日、毎日、暑いですねー
汗

{5756C209-E06F-4B95-B163-77739C99D4D8:01}

あちーと言わない日はないチーン

口を開けばあちーと言ってる気がします。。。

この猛暑いつまで?

もう嫌なんですけどーーー!!!!!

{3236BDA5-8EF8-4C7F-A2CF-9627B13075DE:01}

きっとタロちゃんも同じ気持ち↓

私もタロちゃんも伸びちゃうよー!!!

年を取れば取るほど猛暑が体に堪えますガクリ

私やタロちゃんは暑さで食欲が落ちたりするけども・・・

{DD9D052C-678F-4497-81F7-EDD321CC47B2:01}

若者は元気モリモリ↑

食欲も元気も衰えません!!!

{888AC6C9-8ED2-4FE8-BB67-C1B1DAD0CFBB:01}

その元気、少し分けて欲しい笑

さてさて・・・

昨日は土用の丑の日でしたね~

これ↓は前日のメニューですが・・・

{E63B2E2A-3B4F-428D-B943-8C4059D7DB4D:01}

土用の丑の日には前日の豚汁の残りとうなぎをいただきましたーにこ

{7BBC88A4-9E48-48F4-BBF5-2D389BFD37D6:01}

今年はなぜ土用の丑の日が2回もあるの?

理由は分かりません。

気にもしてません笑

しかし、うなぎでスタミナをつけて猛暑を乗り切りたいっていう
思いでうなぎをいただきました!!!

あ、夕飯は私が食べたいものを作るから、この暑いのに豚汁ー汗

って、お父に言われるかな?と思ったけど意外や意外
ぽち

高評価でビックリでしたぷぷぷ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おまけ
おんぷ

もう夏服は売り切りセールかな?

297円でタンクトップをGET~

{EA6326BE-4D23-4695-BE7B-A7474D28E3F4:01}

ビキニと合わせて着るーラブ。

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり