あぢー(T ^ T) | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー

今日は月28日のお話しです。

毎日、毎日、あぢー(T ^ T)

今年の夏は異常な暑さじゃないですか?

{8B217A16-2FF1-41AC-9255-81477AFC89BF:01}

不快感MAXな気持ち悪くなる暑さどょ~ん

夜になっても暑いんだから困っちゃう。。。

いつサンポに行けばいーの?

って思ってしまいます。

夜も暑い。

けどサンポは欠かせないので・・・

夏に負けないよう休みの日は様子を見ながら暑さを体験。

{3E2BB134-3D56-4211-BC89-024F351C2C85:01}

氷の入ったバンダナを巻いてね~

{C66F5554-7025-4EBC-A3E3-B27D1EAE317A:01}

ぷっグフフ

タロだけ手ぬぐい
笑

{78D5B276-FFE0-4837-9CB5-FA4D07BCDF20:01}

ぷぅーは頭に巻いちゃったー(`∀´)

これが可愛かったのでチーくんも
おんぷ

{5F7222E2-E498-403D-ADA8-7F4E52FECE2F:01}

ヤバイ可愛いズキュン★

{369E266F-677F-4058-B46B-031D7E8F1294:01}

こんな感じで犬たちと過ごしていた休日ラブ。

妹から電話がかかってきて(><;)

「なにしてんのー?行ってもいい?火曜日だから休みでしょー?」

って・・・
汗

なにもしてませんでしたが・・・

私、忙しい!!!
DVDでも見ながらまったりする予定!!!

って言ったんだけど来るよねぇぇー笑

で、上の子だけ置いて去っていきました。

{AF33B776-C81D-4BDB-AE72-C9298F38D0ED:01}

仕方ないから夕方からお出かけ~

日中は無理、暑い
どょ~ん

{89AEC184-7F4A-4D0D-8CD5-EC0186BAA007:01}

バスに乗って最寄りの駅に行きました↑

{E7F50588-B7DC-4D87-97C4-56337CD19B04:01}

レゴで遊んだよ~

2人で動物園を作りました
イシシ

{3FF29D5E-1C2A-48F4-9AAF-50E6744AC2EC:01}

次は~

{2A2F73ED-471E-4621-9C33-3A018DD684FF:01}

お城ですって~

まだやるのかい!!

って思ったのはここだけの話
笑

{3AA21994-2A5B-4B73-AA2B-D7BD2F13FE6F:01}

お城の完成↑

中々の力作ラブ。

前にいる青い人はお姫様を守る人なんだって~

良い発想!!!

賢い!!!

けどね、ガードマンって聞いたら違うって言われました笑

レゴで遊んだ後はスタバでピーチ
ハート

{5BF9A725-4FDB-4B86-9284-1A3689A54703:01}

これ、大好きーハート

{B3A2BD89-D122-4921-917B-5FB04C0CA5EE:01}

本当、美味しいです。

期間限定なのが残念↓

このあと、妹と合流して夕飯を一緒に食べて・・・

うちでお風呂に入って帰っていきましたくるまb⇒

突然だったけどこんな休みもありっちゃーありかな
かお

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり