見納め? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

先月、9歳になったタロちゃん・・・

{587F3C94-2675-4795-BF60-D5BB15E445EA:01}

暑い夏を元気に乗り切ろうってことで今年はサマーカットする予定~

{C440AA32-5268-490F-89EA-9049BC380CEA:01}

なので、ロングコートはしばらく見納め?

私の気が変わったらやめちゃいますけどー!!!

だから、あくまで見納めの予定モフッ

見納めになるかもしれないから、いっぱい、いっぱい写真を撮りました。

{A9FE9F9A-1E1A-426E-960D-9E21F5DA69F7:01}

どのタロちゃんも大好きで・・・

選べなかったから全部、載せちゃうーいえー←親バカ万歳笑

{3797A848-DD9A-4633-A5CE-15801DCBEE88:01}

さぁ、タロちゃんハート

スムースチワワに変身しようか?

{0D5F3D2C-B715-44B0-A51C-A0B9733FB150:01}

尻尾はどうしようか?ニヤリ

{F0319068-24B8-4CC0-BA16-2B24734BD3B4:01}

サマーカットしたらスムースチワワが2匹になるー!!!

{4EFF2ACC-756A-4F7A-A8BD-3E275280E930:01}

たまーに似てると言われるタロぷぅー↑

更に似ちゃったりするのかな?

楽しみだー喜びの舞

あ、チーくんはロングコートのままで夏を乗り切ってもらいます。

{3CE6BA9D-5721-4CF0-B4D0-265EDC2D84E1:01}

1番暑がりなんだけどチーくんの毛は絶対に切らない。

いや、切れません。

万が一、間違えてヒゲを切られただけで発狂する自信アリ笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり