まつエクDay♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

月10日 まつエクDay目

病院の後はまつエクでしたの~

ハードスケジュールダーッシュ

{C3C22262-ABAC-479D-BF03-68CAA13CB9C8:01}

いつもLCカールっていうのを付けてもらってるのですが・・・

LIVEの予定があるからつけま風にしたいと、かよちんに相談。

今回は初めて長めのDカールにしてもらいました。

{57FEB5CD-6D94-426C-B197-4620C4CBC444:01}

スカスカまつ毛が生き返りましたよ~

{62E7FED7-6F84-40EC-817E-4D571EF86ADA:01}

長くてふさふさ↑

持ちが心配だけど長持ちするなら、いつものやつよりこっちの方がイイー目

{82C6D1B9-BB4B-4626-9889-84367E79C2D4:01}

写真撮ってるとチロがジャマしまーち!!!

構ってちゃんだからね・・・

これ、お決まりかお

{4BD6038D-96DB-48BF-B21C-B28BF0183EC9:01}

かよちん、いつも本当にありがとうラブ。

この写真を見て、うーーーんどょ~ん

地毛(黒髪)にしようって頑張って髪を伸ばしてるけど・・・

かよちん見たら茶髪っていいなーと思ってしまったー!!!

お父に見合うようにと・・・

まゆ毛を太くして黒髪を目指してるけど飽きてきた笑

○●○●○●○●○●

おまけおんぷ

かよちん家の愛犬を初めてブログに載せます。

{288A1AF8-225F-4A14-87C6-A92DB043E4C1:01}

2度目ましてのモコ~

{DF26946A-6F64-4269-8FF7-6850C42876B2:01}

名前の通りモコモコラブ

{9673E3AC-CC71-4B04-AB71-C22E15CA540F:01}

パピーの可愛さは半端じゃないハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり