姪っ子の春休み☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

月26日のお話しです。

出勤前の日向ぼっこ晴れ

{47A548C9-40EB-4B86-AFCD-7E5CDBA4C435:01}

嵐の前の静けさっていうやーつちら・・

と、言うのもね・・・

仕事終わりに嵐キターーー!!!!!

春休み中の姪っ子たちが泊まりに来ましたぷぷぷ

{23FCE428-A834-423A-8610-A5822FED13C3:01}

ポリ袋に入ったボロボロの桜の枝を持ってクマ

誰かが折ったであろう桜の枝が公園に落ちていたらしく拾ってきたのです。

私にはゴミにしか見えなかった笑

妹がお水をあげたら・・・

あら、ビックリー!!!!!

{37D24192-A19F-4CF3-B7EA-6E90A8F1F115:01}

生き返り綺麗な花を咲かせました↑

みるみるうちに花が咲き・・・

{4DDCC841-0AB3-475A-AA49-CD3869C7A954:01}

ちょっと感動したキャー

そうそう、来るなり私に張り付く姪っ子に初めてチーくんがあからさまに嫉妬したの~

{79580706-0542-478A-889A-90F28E2AC8EB:01}

これにもビックリー!!!

ペロペロしてどかそうとしたり、マウントしたりしてたのクマ

チーくんってカワイイんだからぁー(´ε` )

さてさて・・・

写真が少ないので続きまして翌日、月27日のお話しです。

一夜明けて桜がほぼ満開になってましたー!!!!!

ビックリの連続ぷぷぷ

{72FF2EA3-9895-4586-AE1C-386E4C166730:01}

めちゃくちゃ綺麗ーキャー

この日は私のヤボ用で都会へ行き・・・
うちの方って田舎でね~
住んでるところと同じ市内とは思えないぐらい都会笑

{C93C7D05-F90F-4693-A526-803DD1774FBC:01}

2時間ほど妹たちと別行動。

用事が終わり疲れたからスタバであまーいのを買って妹たちと合流くるまb⇒

{E9FECED4-AD46-494B-84C3-2538AB7829A3:01}

名前入り~

かわゆいおんぷ

一旦帰宅しチロを連れて病院へ行き再診病院

レントゲン検査のつもりで行ったんだけど次(来月)になり・・・

簡単な診察と薬だけもらって終わりー。

{6FD97A90-30FE-470B-B8F2-D1B88BFA4C8C:01}

写真はありませんが、めちゃくちゃビビってたチーくん・・・

命拾いしたね笑

夜はショッピングモールでお買い物をしてから遊びました。

{7D917AEA-AFF3-4FF5-9DEF-F36BB8860761:01}

一日中、動きっぱなしーダーッシュ

つーかーれーたーどょ~ん

まだ一泊目でしたがすでにヘロヘロなねぇねなのでした笑

○●○●○●○●○●

おまけおんぷ

嵐が来る前日は親友とおデートでした。

{6F35E7CC-D30E-43D0-B43D-8B6DEFBA9721:01}

ずーっと食べたかったパンケーキを食べて・・・

からの~

{519E2D67-CD55-41D7-A2D5-19C44DD3F41E:01}

もんじゃかお

甘いのんからの~しょっぱいの~

食べ過ぎた笑

帰りに箱根のおみやげをもらったー!!!

美加、いつもありがとうハート

{4EAEDE06-1BB7-4E47-9612-1E2E86397ECA:01}

でもさ、ビール風呂って???

{96790CEB-E7B1-4BCC-80B1-F2C8FF7AAF5A:01}

クサイんじゃね?笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり