まつエクDay♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月13日のお話しです。

この日はまつエクDayでした目

まずは「before」

{26496F03-FF25-48D7-9E05-721906C94F96:01}

今回もスカスカのボロボロ~(T_T)

で、「after」

{5CDAA410-73CA-4F73-A7DB-EDB27CF775B9:01}

うーん(^~^)

ボリューミーるんるん

シアワセ笑

写真撮ってるとジャマするのはだぁーれだ?

{A9EE4C29-FB92-4131-A2DF-289F133D6E07:01}

チーくんでーちぷぷ

{722DC043-29B9-4F7E-95E4-6F722DB7994C:01}

まつ毛がキレイになると気分が上がります↑

そうなると買いものしちゃうーあはは

春服を購入sao☆

冬は紺にハマった私。

マイブームは続行中で・・・

{447A5DA0-F890-4794-A224-785E94147C97:01}

春は紺×白にします↑

まつエクの日って何かしら買ってる気がする笑

先月のまつエクでかよちんにバレンタインを渡したらね・・・

お返しくれたー!!!!!

かよちんからのWhiteDayは犬。

{20D74FE3-9CC6-4F73-8D1E-FA69CAB950C1:01}

の、クッキーイシシ

私にじゃねーんかい!とは思いませんよ~

だって犬バカだからぁー笑

とっても嬉しかったですおんぷ

{C59C3E19-64A5-425A-B7C4-B4FF0FCCC1FB:01}

かよちん、どうもありがとうちゅ

帰ってすぐに開けちゃったー!!!

食べてくれるかなぁ???

{F2F5CFB9-5FFD-433F-A57A-C616F6D924DA:01}

タロもチロも食べたぁーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞおんぷ

{5EEEC904-B015-40F5-8C3C-FFE1C6BCBB3E:01}

ぷぅーはごはんも残したことないし・・・

{AC874924-028D-47F7-8126-2727A8AEF126:01}

なんでも食べるぷぷぷ

{04D8EF56-29B2-4D24-A74B-8CA1B56BD0F5:01}

思えば・・・

ぷぅーって食で困ったことがない。

しいて言うならば早食いが困るかなーっていう程度。

なんでも食べてくれるので楽ちんラブ。

おトイレもすぐに覚え粗相は一度もないし・・・

意外と賢い???笑

あ、トイレといえば・・・

うちの子たちって私が寝てる時やお留守番の時におトイレを一切しません。

だから、したらすぐにかたずけられるしすごーく助かる!!!

犬ってこれが普通?

○●○●○●○●○●

おまけスマイル☆

私と見つめ合うストーカーハート

{F57DE01A-6FC8-4D3F-8BE0-77827519718C:01}

それをジャマする末っ子ーヽ(`Д´)ノ

{189A9A21-9F25-447F-A30A-DA974094A446:01}

だから嫌われるんだぞー笑

{A9AE5C44-F0AF-4007-A4A9-4E481DDF03D7:01}

チーくん、かわゆッ(〃∇〃)(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり