陽だまり☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

まず始めに・・・

今日は「3月11日」

4年前の今日、東日本大震災が発生しましたね。

ちゃんと覚えてるよ。

忘れることなんて出来ない。

{EF4CF4F0-ACEA-4ECA-8AA3-C63955F78A6B:01}

あの日、明日が来る保証なんてないんだって思い知りました。

だから1日1日を大切に一生懸命に生きたい。

愛ある日々を過ごしたい。

当たり前じゃない毎日に感謝しよう。

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた多くの方のご冥福をお祈り申し上げます。

○●○●○●○●○●

さてさて・・・

ある日のこと。

午前中の陽だまり晴れ

{8FDADAA5-1593-44D3-8C6B-FE07EFBB257B:01}

晴れた日はこうして必ずみんなでお日様を浴びます。

{C6E3C0D2-DEEC-4AB1-B4C0-0376C8FC5E46:01}

気持ちいいね~

チーくんをナデナデしてたらタロちゃんがヤキモチかお

{DE156675-1C5C-4296-84D8-FD28AC1935D0:01}

タロちゃん、カワイイなぁ~

{9D1B5C04-C97F-45A6-8A12-765E03A0C85E:01}

世界で一番大好きよ~

{77F57002-55BD-46E3-91D2-40DDC34568B8:01}

タロちゃんはね・・・

朝、起きて晴れてるよ~って言うとすごく喜ぶの。

お日様が大好きハート

私が仕事の支度を始めるとチロぷぅーは移動しちゃうんだけど・・・

{9411DC1B-E19B-436B-A507-B9F3A7C2F284:01}

タロちゃんだけはずーっと、お日様を浴びてる。

そんな姿を見ながら仕事の支度をして・・・

今日も頑張ろうって思うんだ。

{8F362003-46A0-4DD5-A93D-546FAAF22133:01}

毎日、晴れだといいのにな笑

仕事から帰宅すると~

遊ぼうとお出迎え~

{E40236AB-68EF-4C81-928C-4FFA89EE210B:01}

元気すぎーかお

疲れて帰っても笑顔になっちゃう!!!

タロちゃんはぐーたらしてましたけどー笑

元気なチビコンビも、ぐーたらタロちゃんも愛おしいハート

今日も1日ありがとう その笑顔に助けられた

今日も1日ありがとう そうしてそこに居てくれて

タロ、チロ、ぷぅーありがとうちゅ

○●○●○●○●○●

「愛用中のボディーソープ」

{34AED022-6B38-4B6C-9481-2B9B182193FF:01}

この2つを交互に使ってるの~

めちゃくちゃ良い香りでお気に入りラブ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり