早起き! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月日のお話しです。

この日は朝早くから、お父とお出かけくるまb⇒

6時起き(((( ;°Д°))))

こんな時間に起きたのは何年ぶりだろか?

{1CBB6FD5-5D73-489C-BDE9-9D71BCD62383:01}

まだ暗かったよビックリ

眠くて眠くて眠くて、しんどかった(>_<)

なのにね!!!

これですよ!!!

寝起きでこれよ?ヽ((◎д◎ ))ゝ

{DDA45862-0B86-4DF8-8C3C-EEFB5D559799:01}

遊ばねーよΣ\( ̄ー ̄;)

ばーか、はーげ、ぶーすべー

{4854B503-2D80-443C-B951-518AEC274842:01}

アホかーっ笑

{EB07C967-D312-40A0-948C-7FCD5B957A66:01}

チーくんは私と一緒~

ネムネムsao☆

タロ様に至っては寝室から出てきませんでしたビックリ

いつも一緒に起きるのに起きてくれずー!!!

でもね、お留守番だし・・・

ごはん食べて欲しかったから起こしました。

そしたら~

これだよ!!!!!┐( ̄ヘ ̄)┌

{8BC665AD-28B8-412B-928F-3D2CB6F6C109:01}

こわっ!

{1CFA9447-335B-4263-8F5F-D4013F73C1DE:01}

めちゃくちゃ睨まれたーひゃ~・・・

この日はね・・・

お父と群馬県に出かけましたの。

そこで食べた水沢うどんが美味しかったので買ってきたおんぷ

{2A122012-C77F-4E52-B7B9-223E85328DC6:01}

半分は冷たいザルうどんで・・・

もう半分は大人の遠足でおじいちゃんにもらった、ほうれん草で
あったかーい卵とじうどんにして食べましたにこ

{9AA1DB25-79A6-457B-8BB7-879670F2DC8C:01}

このほうれん草、立派じゃない?

シンクの端から端までありますよ・・・

こんな大きなほうれん草はスーパーじゃ買えないね。

お味もとっても美味しかったですかお

○●○●○●○●○●

おまけおんぷ

今年のひなまつりディナーは・・・

{72B142C7-DA91-4844-BCA4-0B56147F2190:01}

ちらし寿司を買ってきた笑

予定を詰め込んでしまった為、作る気力がありましぇんしたー反省パンダ

雛人形も出してましぇん。。。

早く仕舞わないとお嫁にいくのが遅れる???

なぁーんて聞いたことがありますが出さないとどうなるん?

嫁にいけないとかー???

だとしたら、黒は嫁にいけないわー(`∀´)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり