病院☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月27日のお話しです。

この日はタロチロのお薬が切れちゃったので病院へ行きました。

薬を処方してもらうだけのつもりでしたが・・・

旅行へ行く予定もあり悩む

次のシャンプーまで持たないかも?

旅先でお尻が気になっても可哀想かな?

とか、色々考えちゃって・・・

急遽、チロも一緒に連れて行き肛門線絞りをしてもらう事にしました。

と、その前に~

{B7BFDDE2-9BA9-47A9-99C4-29916140B0FA:01}

おサンポに行きました↑

タロ様のおサンポに行かずにチロを連れ出したら激怒しますからねあ、あは。

ま、おサンポに行っても怒るんだけど度合いがぜんぜん違うのですよ。

この日は何かを察したか?

{D39DECFF-ED9E-4FC8-B5AF-4D7B0AD19133:01}

長かったー。(;°皿°)

北風が強くて寒かった!!!!!

タロチロの後はぷぅーの番。

{1A656F3B-D6EF-40B4-8ED2-A869A09B83A0:01}

ぷぅーは寒いと早足でサンポするから・・・

あっという間に終わったー焦る

飼い主孝行笑

さてさて・・・

サンポの後は急いで病院へ!!!暗くなると寒いもんね↓

{92109B8B-FF96-4142-971C-284689111AA9:01}

歩きたくないからチャリで行きました自転車

病院へ着くなり・・・

{DE607BCC-4A24-4BE4-A338-67937CA57F82:01}

ブルブル(((( ;°Д°))))

あまりに震えてるので病院内で笑われますy*

肛門線絞りをしてもらいお薬を処方してもらってさっさと帰宅~

{502A2419-D346-4CF1-8CEC-6B0BF38F7774:01}

ただいまーラブ。

怒ってます???

{8ACBAD50-D256-419D-9BB6-C316EA225BFD:01}

よねーーー笑

タロ様は置いてかれると100%怒りますかお

ぷぅーはタロと一緒になって攻撃して・・・

{1E15B99C-152B-45AC-A105-7F6B8E1BBD6A:01}

逆ギレをくらってました(`∀´)

{37E816F4-E8D4-4ED3-BC61-FE6302EA622F:01}

お疲れ、チーくん笑

タロ、ぷぅー、お留守番ありがとうねいいこ

{179A673C-150D-470F-92F3-FC1F4E48FDD0:01}

え?

なんスか?

なんなんスか?

いちゃもん?(  ゚ ▽ ゚ ;)

{2EAEE97B-98E7-410F-AA7E-3755D79B1465:01}

どーもすみませんー焦る

お詫びといっちゃーなんですが・・・

明日は2人で出かけましょうか?

{E97A5A8D-AFBF-4EFE-A914-DB3BBC036B4B:01}

はい!!!

2人で出かけますニヤリ

続く。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり