自撮り棒♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

灯りをつけましよぼんぼりにー音譜

今日はひなまつり、女の子の日ですねお雛様

さてさて・・・

友人との遠足用にずーっと気になっていた、これを買ってみました↓

{715257C3-5678-44D1-AD35-3611F0D64F65:01}

自撮り棒~ウキウキ!

{D529A16C-5B12-43D1-A60F-65ED812D9A23:01}

なにって何?

タロちゃん!!!

もしかして・・・

{989CB809-7FE0-4D21-985B-11D5D26886C7:01}

興味ある?

{C850949D-B85C-4CD9-878C-EE6218FCD552:01}

ですよねーぷぷ

チーくんはなぜ切れるー???

{BA564CFB-59F9-4D02-AF72-6659CF8D1C95:01}

一生懸命、パンチしてました↑

意味不明です笑

さてと!!!

届いてすぐに早速、お試し~

普通にインカメラで自撮りをすると写真を撮る人(私)がデカく写るσ(^_^;)


それが嫌で自撮り棒を買ってみたのです。

{BD5D065D-31EE-425D-9914-4BB28E1DA74C:01}

ケーブルをイヤホンジャックに繋ぐだけ!!!

私にも簡単に装着できたよー\(゜□゜)/

素晴らしい↑

グリップのところにシャッターがあって・・・

{ECD47FDD-5C72-4F2D-9F6A-19953F52B34C:01}

パシャリー!!!

{9DC8C67D-A546-45D5-9BD0-5A887250B2F5:01}

手ブレもなく良いかんぢー\(゜□゜)/


これかなり使える!!!!!


{C2FC0C80-79E6-4887-BF32-AC73FC224D56:01}

手帳タイプのカバーを付けたままでも装着できるってのも良い合格

ただガッチリと固定はされないので落とさないよう気を付けなきゃです。

帰宅した、お父ともパシャリーハート

{5F9A1F73-693B-473F-8656-2D06F1E7FEA9:01}

誰かに撮ってもらったような写真じゃない?

自撮り棒、買って良かったーヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに楽天さんで送料込みの980円でした。

お値段も素晴らしいかお

○●○●○●○●○●

おまけおんぷ

ここステキじゃない?

いつか行ってみたい場所NO.1!!

{6CCF78BC-09AB-4DFA-A6B8-27AA3B2F385C:01}

「モルディブ」行ってみたいなぁぁーラブ。

○●○●○●○●○●

最後にハートA歌詞ハート

{4AC5BAA6-F96A-4766-A1AC-DEB41F253F27:01}


僕は無力だけど~

なにがあっても笑顔でそばにいる。

だから安心して思うままに行動せよがんばるっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり