水、木、金♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

3月に突入!!!

春キターーーー?

もうすぐ春ですね~おんぷ

これから、どんどん暖かくなると思うと嬉しいなウキウキ!

さてさて・・・

3月に入りましたが当ブログはまだ2月のお話しです。

2/18 お父が飲み会だったので親友と外食しましたいえー

{3A3F2550-C996-4EE7-AD8C-E2BB1B489FCF:01}

会いたかったのーハート

話したいこと沢山あった・・・

なんかね、会った瞬間ホッとしたよ。

ごはんは親友オススメのハンバーグ屋さんお食事

{03303BDB-968B-4B0C-86DD-11299ACC1D0D:01}

まずは大好き生ビールーニヤリ

{0DA7D6D3-F559-40BD-9410-A472C28FE3E8:01}

コースを注文して、まずはスープ。

{85D1CE3D-2CF6-4CF9-A482-E80560649358:01}

ニンジンと聞いて・・・

え?(  ゚ ▽ ゚ ;)

と、思いましたが大丈夫だったー!!!

美味しかったですおんぷ

お次はサラダでしたが写真撮る前に食べちった(x_x;)やっちまったどょ~ん

そしてメインのハンバーグ!!!

{09C14D1C-45B7-4A60-BDCB-811ABC174B6F:01}

私のハンバーグといえばハングリタイガーっていう
概念を覆されたっていうかんぢー\(゜□゜)/

知らなかったなんて人生損してた笑

焼き加減が選べたからミディアムレアでいただきましたにこ

レアで食べれるハンバーグは今時、珍しいんでない?

付け合わせの野菜もカレー風味で美味ー!!!

お父にも食べさせてあげたいと思いました(´ε` )

お食事の後は・・・

{4701F2A9-3A10-4A4A-8ADD-D8576E467A9F:01}

ドリンク&デザートにこ

{DFC4653C-5025-4260-A227-01D3D6F9FE97:01}

2000円のコースです↑

良いよ・・・

安いよ・・・

かなり良い合格

また絶対に行きます!!!

{8607D8C6-3F82-400E-B99F-FCA563FEC4B1:01}

美加、いつも気にかけてくれてありがとうラブ。

真っ直ぐで熱い君・・・

いざとなったら君がいてくれる。

すごく、すごく心強いです。

本当にありがとうハート

親友が撮れっていうから撮った入口のおじさん~

{6A42F07B-1E0F-4E4F-9866-A67665ED0DD1:01}

怖いよー(((゜д゜;)))

2/19 仕事終わりのあーちゃんと会ってお喋りハート

笑いまくったーかお

2/20 夕方まで犬たちとまったり、ゴロゴロ・・・

{786FC742-3629-4983-8E3E-146D486CC2F7:01}

チーくん、気抜きすぎでちよー?

{DF490AEF-8E19-4E01-832F-720BA2CA9A5A:01}

リラックスしすぎで???

歯が出ちゃった笑

{F82E89A0-16AE-486F-B8EF-48D450924FFB:01}

かわゆいちゅ

{F59DB9EF-7FF7-427B-BA0B-8C3FADB5E3D6:01}

スッピン&パジャマでまったりは・・・

{013F9869-058D-49EF-841F-882484FA3356:01}

至福の時ラブ。

犬たちとの時間が1番大事ですが・・・

最近、じっとしてられないのー!!!!!

出かけたい病?ぷぷぷ

夜は職場の社員さん、Iさんと久しぶりにお食事。

イタリアンビュッフェに行きましたおんぷ

{0570196E-8C61-4ACB-BEC4-7CC0B2B9A70A:01}

お喋りに夢中で前菜の写真しかない(x_x;)やっちまったPart2♥akn♥

この日も笑いまくりーうに~。

○●○●○●○●○●

おまけスマイル

スタンプが可愛かったから・・・

{7514CCD1-5194-4AB1-9CD0-CCA2C9C134C3:01}

作ってみたけど~

{B5A457FE-538C-4F10-B50F-0C2ED879FCB0:01}

もう受験は終わっちゃったよね?akn


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり