まつエクDay♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月13日のお話しです。

タロの毛換期がはじまりましたー(((゜д゜;)))

{B3DE9FA4-9239-4FE0-ABA5-371226BAAE80:01}

ハゲちゃうー笑

これから抜け毛の季節ですねはげ

さてさて・・・

この日はまつエクDayでした目

私も毛換期か???

またもや、抜けまくりでスカスカのボロボロなまつ毛(>_<)

{776BA7C5-B788-4DBD-BBFE-D344D24F4B39:01}

まつエクの日を待ちわびてました・・・

バッチリ付けてもらい生き返ったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

{4263D8A8-C223-4CD7-891F-3524D783CC12:01}

ふさふさおんぷ

るんるーんキャッキャッ

{DE0BE85A-F64C-42D2-A179-5729A35B5764:01}

かよちん、いつもありがとう☆-( ^-゚)v

ただいまー!!!

{A86E7F45-F17C-40AE-A537-B32BC88A1CAB:01}

タロちんちゅ

{68408266-A02D-4C76-A459-5E93E9A39B2A:01}

帰宅して小腹が減ったので・・・

{E6DDACB2-9230-4A03-A17C-B50D8EC48E39:01}

おやつ~

あげれないからこっそりキッチンで立ち食いにこ

が、すぐバレたぁーぷぷぷ

{DF29CC78-7AA8-4150-B3B5-0ABF7270CC3D:01}

食べたいの?

{BEE1608A-C10D-4B14-903C-ECCDDB120312:01}

あげなーーーーいベー

ひゃっひゃっひゃーヽ(゜▽、゜)ノ

○●○●○●○●○●

まつエク前にちょっとお買い物おんぷ

ファンデのリフィルと乳液はかれこれ1年くらい愛用中。

それと、一緒にボディミルクとヘアスプレーも購入ラブ。

{9CBB4FE2-86E2-44D5-9342-12FF43186AFA:01}

種類が豊富なお店だったので・・・

あれこれ、クンクンしてこれに決めたよ。

体質なのか?

頭痛くなる香りがあるから香り選びは慎重なのだ↑

これね、めちゃくちゃいい香りーハート

{2A231F1D-35AA-4443-BF3C-48BE48AD3C34:01}

女子力UPに香りって大事おんぷ

試供品も大量GETー!!!!!

{389CA5C6-CB8D-42A6-913D-674A1DAA68E8:01}

これがあるから、あえて販売員さんがいるお店で買いますのー( ̄▽+ ̄*)

最後にハートA歌詞ハート

{BFEFC05D-EC5E-42EC-B877-03F848D8D341:01}

なんかさ、孤独を感じて人恋しくなる時ってない?

私にはあるのであーーーーる凹むパンダ

最近、お父の仕事が忙しいからかな?

さみちーっ!!!!!←心の声(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり