ご機嫌な理由♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

昨日、私がご機嫌だった理由。

まずは美容院で髪をカットscissors*

{E8423F91-6EB9-44F9-966A-D5128633A53D:01}

跳ねやすくなったのでバッサリ切ってきたー!!!

スッキリラブ。

茶髪の部分がなくなるまで伸びて跳ねやすくなったら切るscissors*

これを繰り返し茶髪部分がなくなったら伸ばすのです。

目指すは黒髪(地毛)ロング~

美容院の後は学校行事で仕事がお休みだった親友と会って・・・

{31694075-C712-423B-A4EF-AFBEBCED6145:01}

お蕎麦食べてから2時間カラオケしました。

12曲、熱唱ラブ。

飲んでホロ酔い・・・

楽しかったぁ!!!!!

突発的に会えるとなんだか嬉しいもんです。

これが私のご機嫌な理由(´ε` )

さてさて・・・

美容院ではまた重めのボブにしました。

{B922733A-DEFC-4A5E-8583-9426CE23031E:01}

洗うのも乾かすのもブローも楽ちんラブ。

毛の量が多いので頭が軽くなったー!!!

○●○●○●○●○●

おまけスマイル☆

コタツ犬が顔だけ出して寝てたよ。

{2F4BCAFC-18A4-4390-8980-903F0D054EC8:01}

グフフグフフ

{E9123CA2-B66E-4450-8C83-B569C412328F:01}

可愛いですなぁ~

{CD0A9ABF-184A-49DD-8F91-09B8832611BE:01}

どうもすみませんーなく(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり