急なおデート♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

昨日の続きです。

犬たちとゆっくりサンポした後は親友と会いました。

{6C1A1244-F510-47F9-9505-34C480EA5B59:01}

日向ぼっこしながら親友が来るのを待ったよー!!!

それぐらい気持ちのいい気候だったの。

お日様サイコーッ晴れ

16:00親友が迎えに来てくれて・・・

遅いランチとお買い物しながら色々とあった親友の話しを聞きました。

メールや電話じゃなく会って話すのが1番だなってふと思ったよ。

この先も色んな事があるよ・・・

{FBDE4DFF-9631-419E-9FDA-C845D661F5AD:01}

その度に沢山、話しをしよう!!!

いつでも来い(´ε` )

お前が来い笑

○●○●○●○●○●

この日、買ったモノの一部~

乾燥がヒドイのでニベア缶を買ってみたー!!!

{3CE16975-3677-49CE-A038-8EAC8231851D:01}

なんだかんだ色んな種類のクリームがありますが・・・

クチコミとかを見てね、これが一番なんじゃない?

なぁーんて思ったのですラブ。

それと、これは今年のリピート商品!!!

{7EAF6BAB-BD2B-45C9-BACC-2B844BAFE3E2:01}

ママからもらって使ってたんだけど・・・

今年はこれのおかげで手荒れなし!!!

手荒れしない冬なんて初めてだよぽちビックリー!

安いクリームなんだけど本当に優秀です合格

○●○●○●○●○●

おまけおんぷ

HappyBirthdayクラッカー

{C9CEC253-4397-495A-A806-C319A2F0575F:01}

あはちゅ

{C5A82B00-8FA8-4BC9-A9D9-1C20D4EABA4F:01}

あははちゅ

{842B4C9B-30B2-4939-8B86-5228FCFAB3D4:01}

もー怒ってるじゃーんぷぷ

人が怒るよ?って言ってる時ってもうすでに怒ってるよねー?

私もたまに言う・・・

そんな時はもうお怒りモード笑

{44D90180-F866-4C69-BE72-CDABAF53F499:01}

きょとーーーーんブッ

変な顔ー!!!!!

このお帽子もこの日、買ったモノです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり