元気ありすぎー! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

昨日の続きです。

ごはんから帰宅しておやつをあげたら・・・

{347B03BE-BD95-4E92-8B76-F7D053656D96:01}

遊ぶんかーいえー

しかも、それおもちゃじゃねーし!!!

{82ADEE0D-5C01-4A25-9C22-356C1872E48E:01}

妹が作ったシュシュだしーーー!!!
(原型をとどめてないけどakn

{4F45F4B4-4D26-46DD-BC72-785A16A04DCC:01}

冬眠したい私とは対照的にチーくんは元気ありすぎー!!!

{58F6A969-7097-43B4-B5DC-061BCDE87D18:01}

本当によく遊びます↑

{02558D65-E7A9-4022-9BCA-E79BDD784ADF:01}

前からよく遊ぶ子だったけど激しさを増してる!!!

ぷぅーの影響かしら?

なんにせよ、いい事ですよねラブ。

{6511C267-0BB3-426D-B733-955004E9D339:01}

元気すぎるくらいの方がいっかー?

チロが元気だと私も冬眠出来ないしねかお

○●○●○●○●○●

紺が好きすぎて・・・

ついに靴まで紺!!!

{7D6159A1-2E14-41C0-9594-F1BC6854B8C5:01}

普段はムートンで・・・

出かける時はヒール。

{AD40EC24-7DE6-4535-BEF3-D633CD3FE106:01}

てか、久しぶりにヒールの靴を買いましたよ。

ヒールって年齢と共にだんだん履かなくなる~

っていうのは私だけ?

お父がヒールがいいと言うので頑張って履きますあ、あは。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり