「感謝のキモチ」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新です。


今日はドタバター焦る

{8EEA2A56-184F-47EF-949D-EFE40D8AEB25:01}

毎年、年末はドタバタして体が悲鳴を上げます。。。

睡眠時間が足りてないsao☆

無事、年内に年賀状を投函。

{2A323293-A2AC-401C-9325-E05FC73A011C:01}

からの~

買い出し&ケーキの引き取り!!!

{EB9DED60-90C3-4C4B-8044-8D0F933DEE33:01}

からの~

おせちの引き取り!!!

{8CA25195-1F16-4ED3-BDFA-0A83E823F6CE:01}

届いたおせちにビビるタロぷぅーかお

{86E11858-4C3E-4841-B58B-B6BEF99A2C6D:01}

うっさいわ笑

{D432BDD2-1ADD-43AC-938B-2C86FCB981C8:01}

毎年、お父様が注文してるおせちおせち

今年のおせちにはローストビーフが付いてましたうれしい

{7DBC4122-81AC-4893-B17E-5C4F68649514:01}

お掃除をして鏡餅を出しました。

{C705726D-F09B-422A-8BCF-A1AE8C99CC58:01}

うちは毎年、この鏡餅~

Ayupan大好きチーくんは見た瞬間にロックオン!!!

{2EC13A03-0BA3-42BE-BC35-F5F73F0F5285:01}

好きすぎて食べちゃう?ぷぷぷ

{D74840AE-18D4-4A1D-BC13-AA38A7847BFB:01}

やることをさっさとかたずけてサンポ納めをして・・・

今年最後に長いお留守番をさせてしまう犬たちと
出かける時間ギリギリまでのんびり一緒に過ごしましたラブ。

{B6F1AB93-3AF2-4F12-AEAB-A23E42068827:01}

チーくん( ̄□ ̄;)

{4B9DCFAB-3472-4006-9F0D-D3B8E71F3548:01}

静電気で飾り毛ボンバーぽち

強そうでちねぷぷぷ

○●○●○●○●○●

タロ、チロ、ぷぅーへハート

{F227DD45-D5A6-4368-8ADA-14EB6EC8CAAC:01}

今年も悲しい時も楽しい時もどんな時も側に居てくれてありがとう。

元気で居てくれてありがとう。

無償の愛をありがとう。

永遠なんてないから・・・

1日、1日を大切に愛ある日々を過ごそうね。

愛する君たちを全力で守ります。

{907C99C1-95E5-407A-B081-9C5D2B3E37D6:01}

そんな「感謝のキモチ」を伝えて・・・

毎年、恒例のカウントダウンライブに行ってきまーすA

{C49B5C52-FCFF-4B2C-B8DF-E73321587249:01}

長い長い夜になるよ・・・

年々、体がツライけどまだやめられない。

だってAyuが頑張ってるもんね!!!

行くぜ、聖地、代々木ーtomominnie

{5EFDD762-9E77-4822-8BC3-EAD1F81D1F0B:01}

カウントダウンライブから帰宅したらお父様のお誕生日をお祝いして・・・

私は落ちます寝る

明日は気の済むまで寝るー!!!!!

寝正月笑

お父様は朝から元旦の顔合わせで仕事なのでお正月の準備はそれからでOK!

ゆっくり支度します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり