女装? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

ダイ◯ーでお買い物すると・・・

必要ないモノまで買ってしまうHIROHIROですかお

封筒を買いに行ったのに10点もお買い上げ~

無駄遣い!!!!!笑

今日はそのうちの2点をアップしまーす。

犬用の水着みたいな服~

{E9F00CB5-1920-4A95-9AC5-E8DFDEB94BB5:01}

洋服って書いてあったけど生地がツルツルで水着っぽいの↑

可愛いらしい洋服ですが・・・

うちは全員、男の子♂

よって女装!!!(笑)

女装させたいが為にこれを買いましたぷぷぷ

てか、これは留守番組のお土産キャッキャッ

ってことで~

まずはぷぅー子おんぷ

{606162A8-F48D-4FCD-8E7E-46FFD88C7029:01}

あれ?

写真だと可愛く見えちゃってない?

実物は似合わなすぎて笑ったーヽ(゜▽、゜)ノ

スカートがヒラヒラ揺れるたびに笑えましたのかお

お次はタロ子おんぷ

{1B9B1EC9-0441-488F-AB0D-3BFCE29330C1:01}

こちらも似合わないーヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱさ、男の子なんだよね?

女装にしか見えないんだよねー!!!

そしてとばっちりを受けたイチ子おんぷ

{57DEF952-7440-46FE-A5B3-6DDDCDC3C812:01}

ムチムチすぎるやろぉぉーヽ(゜▽、゜)ノ

イチ子じゃなくてデブ子ブタ

最後はチー子おんぷ

{ED353095-D8A9-4B4B-B104-522034E86418:01}

チー子の女装は後ろ姿しか見せなーーーいベー

なんて嘘ぴょんおんぷ

見て下さい!!!

ぜひ見て下さーい!!!!!

カワイイからーーー(///∇//)

{E546608C-EBA9-4392-AE80-F79632CCBC78:01}

女装が似合うのはチーくんだけかな?


あー楽しかった笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり