「さくらの里」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きです。


お参りの後は2日目のメインイベント桜


「さくらの里」にやって参りましたー!!!

{B759D464-FCE9-4866-8604-251DF0E7A679:01}

桜に手が届きそう~って・・・

{C4D7B1A1-09E2-4F9E-931D-0941748B86AB:01}

はしゃぐちさきが可愛かったなぁーハート

{10E69EF9-D2E6-4802-A829-AD2E21EC6DB8:01}

ここでは様々な桜が楽しめます。

楽しめるはずだったんだけど・・・

人や犬の多さに妹宅の犬がうるさすぎて疲れたあ、あは。

来年は吠えるやつは留守番決定ムカ

なんか萎えちゃってまったりしちゃった~

{C5151415-AD33-4D7C-955D-FB0592090D0A:01}

おとなしくてお利口なタロちゃんは私の癒し顔文字

記念撮影もしたんだけど風が強いのと日差しが眩しいのとで・・・

{067F0F32-FEFB-4249-BEAD-A5559DE0A3BC:01}

ぶちゃいく全開笑

犬とSAKURAの写真がぜーんぜん撮れなかったなぁ・・・

なーんか不完全燃焼でさくらの里を後にしました。

その後、妹のオススメスポットのなんちゃらダムの桜を見ましたよ。

{3EBE59D3-6AFF-494E-B9F0-E407E98CABAF:01}

ここの桜は見応えありーキャー

{03C98F37-90DC-40BA-8A12-006E8B15C6A3:01}

とってもキレイでした桜

ここ、なんちゃらダムは5キロほどのハイキングコースがあるんだってー!!!

{373E66EC-8237-4CEC-BCE2-AFAB077506FB:01}

いつか、うちの犬たちと歩きたいなーって思いました。

これにて桜巡り終了!!!

続く~バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり