「春の伊東」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

月日のお話しです。

この日、毎年恒例の「春の伊東」行って参りました。

今年もオヤジと一緒に行きましたよー!!!
運転手?

この時期に伊東へ行くのは4年目。

毎年、桜が目当て~

なので・・・

雨の予報なら行かないsao☆

桜が見れないなら行かないsao☆

と、言ってた私。

そしたら姪っ子から何度も電話がかかってきたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

川沿いの桜はちょっと散っちゃったけど奥の方はキレイだよ、とか・・・

てるてる坊主、作ったよって・・・

そんなん言われたら桜がなくても雨でも行かなきゃじゃん!!!!!

みたいなー笑

で、迎えた当日は快晴晴れ

てるてる坊主のおかげですかねー?

そういうことにしておきましょぷぷぷ

さてさて・・・

肝心な桜はどうでしょうか?

私は何年か前に見た川沿いの満開の桜が忘れられず、それをまた見たいのです。

出発はお昼頃ーくるまb⇒

{A43FFACA-858B-40BA-B510-514B844D8D8F:01}

安定感抜群↑

デコボコ道に強く走りやすい。

そして広くて犬たちが寛げるので重たいけどデカカートをチョイスしました。

{29F8FA2D-609F-4AE8-A264-BD4D8470A9D0:01}

オイオイ(;´Д`)ノ

前向け前笑

お洋服はお気に入りの一張羅おんぷ

{8958593E-EC23-428B-B8CB-7E187DBFBD52:01}

このお洋服可愛すぎる(〃∇〃)ハート

途中、小田原のSAで昼食~

{9559EED6-C14D-4E1B-AE81-6043794AB6C2:01}

妹宅に行く前にオヤジの要望で寄り道~

{87961582-340C-439C-8A8D-2365459B9D29:01}

初上陸の熱海城城

熱海に城があったの知らなかったー!!!

てか、熱海城ってちっちゃーあはは

しかーし!!!

思わぬ大収穫おんぷ

{DD527736-8AB9-48BC-9E3B-2BA3C161615F:01}

桜がとってもキレイでしたイエイ

その後、妹と合流していざ川沿いへ~

ちーーーん。

ちーーーん。

ちーん。。。

{38BB201D-F668-458B-AEF4-888162D726BF:01}

花びらがない(T_T)

なんかさ、ショックを通り越して笑えたぜー!!!

去年同様、今年も花がなかったー!!!

あ、でもちさきの言う通り奥の方はまぁまぁキレイでしたよあ、あは。

{A3D81D57-58F3-42CA-836F-1EB1ED38AE98:01}

ま、いいもーんうー

嬉しそうな姪っ子たちと野生のリス見れたもーん!!!

{8EFD010E-7CDE-427C-875D-3560C9A9D959:01}

おケツしか撮れなかったけど肉眼でしっかり見たーりす

夜はホテルのお風呂に入り・・・
美味しいごはんと美味しいお酒をごちそうになったので良しとしようにこ

{A6FFC753-3BAE-4610-9C56-D092CDFE53C3:01}

食事の後はカラオケもしたよー!!!

{2C3B8580-388A-4A45-B535-3E22A2718F6A:01}

オヤジの歌、久しぶりに聴きましたが相変わらずお上手でした。

こうして春の伊東、1日目が終了!!!

楽しい1日でした。

ちゃんちゃんおんぷ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり