お預かり☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月25日のお話しでーちッスマイル☆

この日は妹が旦那様と夜にお出かけしたいってことで・・・

姪っ子たちを1泊でお預かり!!!

妹(母親)不在で2人が泊まるのは初めてだったので・・・

ドキドキしたのはここだけの話

{CF71F813-C5EE-48A2-9B60-027EC089A622:01}


お昼すぎにやってきて・・・

{89DF3050-83C4-48CA-A023-6C45B0D58D93:01}

デパートでちょこっと遊び夕飯の材料を買ってから・・・

妹とバイバーイ!!!


えーっとまず・・・


夕飯の支度をしてる間は2人で仲良く遊んでてくれて助かりました。


ごはん中は2人とも甘えんぼ全開で食べさせて~でした。


2人いっぺんに食べさせるのは大変でしたよ、はい笑


夜ごはんを食べて元気100倍の2人小躍り

{3BBFB648-7ACB-4780-8A37-5A077FF4C9E5:01}

ってゆーか!!!

大変だったのはごはんの時だけで言うことちゃんと聞いてくれるし・・・

お手伝いもしてくれる。

そして何より2人とも妹(カカ)は?って言わない

{AB1843B6-F83C-426E-BD81-B9AD9277A7DE:01}

楽勝ーおんぷ

{445B2692-74D8-441D-A5BA-0797FC4EB29B:01}

楽しそうやろ?笑

お風呂は黒が入れてくれたので・・・

その間にかたずけとか布団敷いたり出来たから助かったー!!!

こういう時だけ、うちの子、女の子で良かったぁーと思うぷぷぷ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ハート子供たちがお風呂入ってる間の一コマハート

お犬様ターイムイエイ

癒しのお時間!!!!!

{53831057-9122-42F4-AEED-D22FD9CF2761:01}

ぷぅーがララにしつこくてヽ(;´ω`)ノ

ララがぷぅーを手で押さえつけ一喝したらタロが怒ったビックリ

「やりすぎだぞー」とでも言ってるのかな?

私が1番とすごく気の強いララですが・・・

タロが本気だと反撃しませーん!!!

めんどくさいからな!!!

さすが夫婦!!!

分かってらっしゃるモフッ

だからといって・・・

{0D49479E-D76C-488E-B5BB-02083E89D936:01}

こっち見ないでもらえます?

夫婦の争いには介入しましぇーん笑

{008113D3-E16C-4A75-A353-232712D856F2:01}

とか言うのは冗談で~

ちゃーんと助けました!!!

おやつで黙らせる作戦ねおんぷ

{E4CF1717-EA8B-479A-AC9D-01D222DE6410:01}

みんなで仲良くおやつを食べて一件落着ドヤ

チビたちのお風呂の後はすぐに髪の毛を乾かし、おやつを食べて・・・

{026059B6-B147-494F-B51F-0112E1D39726:01}

ハミガキしてねんね寝る

{531CEA12-7871-4DC4-A28E-4A6260EE4556:01}

寝かしつけも楽勝ーおんぷ

間に挟まりトントンしたらすぐに寝てくれました。

2人ともお利口さんでした笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり