「今年初の病院」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


1/9(木)~様子がおかしかったチーくんは・・・


丸1日様子を見て土曜日の午前中に病院行きー病院



{D1ADF622-5651-4641-89BC-B8D2498A4662:01}

病院が近付くにつれ顔が・・・

震えとあくび、抜け毛が止まりませんでした( ´艸`)


今年初の病人(病犬?)はチーくん↓

元気、食欲のなかった原因は予想通り・・・


恐らく肛門腺だろうとの事。


{851D1CD0-425B-44DD-B45E-28B41E13ED07:01}

前回、絞ってもらってからまだ1ヶ月経ってなかったの。


1ヶ月持たなくなってる♥akn♥


先生はこれぐらいの量で気にする子は珍しいと言う・・・


チーくんは大げさなのかもしれない。


そして何より大げさなのは私だ・・・


チーくんがお尻カイカイしてるのを見ると焦る汗


一度、破裂したことがあるから気にしちゃうんだよね。


手術すれば毎月、毎月の心配はなくなるんだろうけど・・・


それはムリだぁー。゚(T^T)゚。


怖いです。


ただ、食欲が戻らなかったら肛門腺ではなく・・・


他に原因があるかもなので観察は続きます。


小さなサインも見逃さないよ。


タロちゃんさぁ~



{233FFAE3-3E10-440A-A8C4-E1643C143ED0:01}

頑張ったチロに文句言うなよぉー( ̄^ ̄)

病院に連れてっちゃうぞ笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり