笑うトナカイ♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は12月12日のお話しでーちッ!!!

お父様と外で食事をした後、ドンキーでお買い物ーおんぷ

その時に見つけたこの子を連れて帰りましたイエイ

{D6A34B13-477D-4468-B040-9DE96A63DE1A:01}

笑うトナカイトナカイ**

{9834FF6F-7682-4E9D-8ABC-56230B32C5B3:01}

マジビビりのぷぅーが面白すぎて涙出たぁーヽ(゜▽、゜)ノ

大爆笑っスよ笑

チーくんはさすが!!!

{54AF43A4-A816-4B4A-A497-C40C2AE478AA:01}

強い子モフッ

{B159B025-3D5B-4954-88CC-8B84A8D4EB31:01}

箱ごと持っていったー((>д<))

こてんぱに?

やられる前に没収して電池をセットにひひ

{DA501A46-1014-454F-8C6C-0339AFE4E1A2:01}

彼らが近付いたところでスイッチオーン電球

{852573D2-4E06-4701-ADDB-A192A5939509:01}

あひゃひゃーヽ(゜▽、゜)ノ

笑いながら転がるトナカイに大パニック噴出し

{C0F0DEAB-0E9A-4113-9E20-3E75E9D4C258:01}

立ち向かえたのはチーくんだけ↑

ぷぅーはチロの後ろでテンパるのみぷぷぷ

タロちゃんは私がバカ笑いしてる時はキケンだと分かるので・・・

しばらーくコタツの中にいましたが呼ぶよねぇ(`∀´)Ψ(`▽´)Ψ

{D39BADEA-0DE9-4552-AD0A-92079733207F:01}

戸惑い・・・

そして切れたムカ

{09B87FEF-2678-490B-BE6E-0084CEA3ECFD:01}

わん!!!

なんて怒ってるけど・・・

タロちゃんは噛めない笑

いやー笑った、笑った小躍り

笑うトナカイ990円

990円でこんなに笑えるなんてお買い得ぷぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり