適温ヒーター☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は12月10日のお話しでーちッあんぱんまんハート


本格的に寒くなってきたので適温ヒーターを出しました。


それにビビるぷぅー笑


{545C1A08-A82B-41D1-86FA-257334995F4C:01}

離れすぎじゃね?( ´艸`)

{FE05C259-AF32-4ECA-B59D-1DB4961A8CE5:01}

大丈夫だよーって言ったら見に来たんだけど・・・

{F9DC0C57-75B8-4879-87AE-962F78739B7E:01}

すぐにビクーッ!!

{D9068A64-2B61-41DF-AED1-FD5EB04A0E4A:01}

ぷぅーってダサい(`∀´)Ψ(`▽´)Ψ

{1A7F1192-E6F1-46CD-A9C3-7F5E206CA70C:01}

適温ヒーターは寒がりぷっちゃんのハウスに~

{02EF9874-D223-44B1-9B7E-1DF8C4A259D0:01}

低温ヤケドしないようモコモコクッションの下にセットしました。

{3D350087-7990-436E-ACC2-B9A3F034ACF6:01}

何もしてません( ̄Д ̄;;

気付いてくれない方が都合が良い!!!笑

タロチロは一緒に寝てるし留守番は基本、昼間だし・・・
2匹一緒のハウスだからまだいっかなぁー!←ケチイシシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タロチロの登場がないので・・・

Xmasな写真をチラ見せプレゼント

{99301CA1-2C7D-47AD-9FC7-20CEFE2E73D7:01}

今年もモデルさん頑張りましたおんぷ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり