「HIROの2013」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日はワタクシの1年間を振り返らせて頂きます喜ぶ


ハートHIROHIROの2013ハート


1月~


今年もAyuと新年を迎えました。





からのぉ~


お父様Birthdayクラッカー





うちのお父、元旦生まれなんですのー(* ̄Oノ ̄*)


今年は1月に田舎の祖母・・・


お・も・て・な・しハート


しましたよー!!!!!





初詣は今年も「川崎大師鳥居





このお守りはご利益があるのだ!!!





2月~


親友が入籍ばんざい





保証人になりました笑


親友のシアワセを願っているよ。


で、、、


ここでこんなモノをぶっこむよー!!!


ジャーンビックリマーク





これ2週間で飽きましたイエイ


3日坊主じゃないだけマシっしょ?


今年のAyuTOURは少しAyu熱が冷めていた為・・・


初日のさいたまは参戦せず5月スタート!!!


横アリ~





代々木~


2公演とも乗り切れずショック





6月~


「大好きだった祖父の月命日」





ばぁーちゃん、来年も一緒にお墓参りしようね。


まだじぃーちゃんのとこに行っちゃダメだよー!!!


「ちさきのお誕生日」





今年も一緒に過ごしましたおんぷ


初めてのTDL良い思い出になったかな?


8月~


今年も行きました・・・


よみうりランド!!!


夏休みの恒例イベントとなっている???





来年も行くのかなー?


プールはお断りしようかなー?

水着を着たくないし日焼けもいーやーだぁー笑


家族でお揃いのユニフォーム着て野球観戦に行きましたが雨で中止。


{457A0702-B9BC-45E3-A1AB-D260DE6C5CCF:01}


夏フェス・・・


エイネは黒と参戦!!!





ここでAyu熱が少し復活!!!


なのに、また婚約発表で冷めたぁーーどょ~ん


素直に喜べなかったです。。。


なんかもうライブはTOUR1日とCDLだけの参戦でいいかな・・・


なんて思い始めてるよ。


9月~


「MyBirthday」





33歳になりました↑


お父様のおかげで今年もシアワセなお誕生日でした。


10月~

ちさき、2回目の「運動会」





日帰りで見に行ったよー!!!


ちまきの為に頑張りました笑


久しぶり~な高校の同級生、親友と飲みおんぷ


あまりにも変わってなくてウケたヽ(゜▽、゜)ノ



{135036E1-F8CD-4E87-92F0-53D2F4DF72C1:01}


11月~


訳あって一緒に生活をしていなかった黒が戻って来ました。


{59CE8072-0898-4311-916C-5CABEDEC0B1C:01}

彼女は今すごーく頑張っています。

頑張っているから全力で支えてあげるよー!!!

まだ認めてあげないけどね笑

ま、色んなことがありましたから・・・あ、あは。

12月~


無性に暴食したくなり親友を呼び出し。

{54D18229-65E3-4A5E-BEE1-702AB30407D4:01}

忙しいのに来てくれたー!!!

いつもワガママ聞いてくれる親友・・・

ありがとうハート

お前が大好きだ!!!!!

「家族でイルミネーション」

{A6B10D1E-9B49-4BF5-8858-DF55528C13D0:01}

去年、行けなかったから行くことができて嬉しかったーハート


1年の締めくくりは・・・


「家族でクリパープレゼント



{6A00E045-A20B-473C-8CC4-89BF8DF544AB:01}


今年も1年とても楽しく愛ある日々が過ごせました。


それは私の側にいてくれる、みーんなのおかげデス。


今年もたくさんありがとうありがと♪


以上、HIROHIROの2013年でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり