Christmasプレゼント♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


イヴイヴの夜に母サンタから~タロチロぷぅーへプレゼントをあげましたプレゼント



{E2D970AD-22FC-4930-B036-193A4C295037:01}

メリメリクリスマースおんぷ


プレゼント赤iDogさんのクリスマスギフトプレゼント赤


中身はなぁーにかな?


{1E421AF8-38E5-48B9-813A-FFC3139FD35C:01}

プレゼントをガッツリ押さえるぷっちゃん・・・


{CA2DF35B-43C7-449B-9D9B-AF2A246176DD:01}

ウザイぞっ!!!



{BBD006DF-170E-4947-A225-6D3D287B9E58:01}

中身はおもちゃ2つとおやつ2つ↑


その中からチーくんがおもちゃを強奪!!!



{016DD6A7-FBAB-4562-B75B-8E083F1D1B62:01}

これで遊ぶらしいですイシシ

しかし・・・・・

{383053B5-2FAA-4777-9944-E727CA52BBD3:01}

ジャイアンがジャマするよねぇー笑

頑張って頑張って・・・

{E95CD318-21DA-4012-ABF3-06A6AF64FF1E:01}

頑張りましたが取られちゃったあ、あは。

{A37AA606-9DF4-4407-A802-56992EFC83E1:01}


ジャイアンめ( ̄^ ̄)


おもちゃ2つとも持ってるよー!!!


タロちゃんはこっそり?

ジャイアンからおもちゃを奪い私の元に持ってきては・・・


マイペースに楽しんでおられましたおんぷ



{8182C59A-59F2-4750-ACAF-B7DE5E9AA880:01}


困った顔してたのは・・・


弱っちぃーのはチーくんだけぷぷぷ



{16E30933-815D-464E-958D-944828B4DA77:01}

みんなで遊べない・・・

てか、基本、ぷっちゃんとは遊ばない

遊んだ後はおやつターイムおんぷ

{B113D6E4-0C33-4237-929C-564F6917ED06:01}

クリスマスといえば!!!

七面鳥おんぷ

{C2A14786-53D8-45DF-9005-D090A47F154D:01}

チーくん怖いー(><;)

久しぶりの七面鳥にタロチロは大喜びでしたおんぷ

しかしぷっちゃんはあわてんぼうなのでアキレスはダメだったぁぁ噴出し

喉に詰まる!!!!!

少しずつ落ち着いてきましたがまだまだかな。

もうちょっと落ち着いてもらいたいなぁーあ、あは。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり