月に1度の襲撃(笑)① | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は11月24日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日は毎度おなじみ?


友人(中学時代の後輩)に襲撃されました笑


出不精なワタクシ・・・


月に1度、襲撃されるのでーすぷぷぷ



{8F84FB48-6C9F-4EF4-A5FD-25F3BCAD268B:01}

許可を取っていないのでお気に入りのスタンプでモザイクをつけましたイシシ

彼女はきっと「来んな!!!」って言っても来ると思うー!!!

そんなヤツです笑

{BDD9ED6C-B067-4720-B5D6-914A6B1AC59B:01}

チワワ2匹連れてね・・・

来るんデスのーおんぷ

沢山、写真を撮ったので3回に分けてアップします。


{312263CE-0AA9-4EB1-8517-50F91A0D7535:01}


いつもね、私の大好きなドーナッツをお土産に持って来てくれるんだけど・・・


ワタクシ、オールドファッションがないと文句をたれますイエイ


今回は入ってたー!!!!!


イヒヒおんぷ


ありがとう小躍り


{57004738-3C7F-4212-80DB-E6B23E58657C:01}


ドーナッツと睨めっこしてるチーくん・・・


{B28D56E2-56D1-438F-BB57-8F0142838A0B:01}


何を悩む?( ̄ー ̄;


{C1628037-06C3-4E49-A5E6-EC9A65CB1B3F:01}

君は食べれまちぇんからぁー!!!笑

{F8006288-5C7E-4BA3-A8C7-1E2160EA9659:01}

もちろん・・・
そこの君も食べれませんからねモフッ

{D987C047-6026-4D35-BF23-34DDCDEFB928:01}

あげねーから!!!笑

タロちゃんだけ見向きもしないんだよねーイシシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おまけスマイル☆

友人はチーくんに片思い中~

{2F924F52-82CD-49E0-8958-418D3772F878:01}

触るのOK!!!

抱っこはNG!!!

永遠の片思いだなあはは

許可取ってないのに・・・

これは友人のデレっとした笑顔が可愛くて載せずにはいられなかったー!!!

りか、許せ笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり