ただいまー♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デスあんぱんまんハート


ただいまー♪


タロチロ家、無事に旅行から帰宅しております。


9/21(土)~23(月)に2泊3日で毎年恒例の伊豆高原へ行ってまいりました。


今年は3連休だったので、どこも激混み噴出し


帰りの渋滞も半端じゃなかったぁー!!!


ニュースでやっていたほどの渋滞だったとか・・・。。。


私は助手席で寝てましたけどね笑


で、旅行の翌日(昨日)の夜から咳が止まりませーん♥akn♥


風邪ですね風邪ひき


昨日、今日とお休み(6連休)でしたが明日から仕事・・・


連休を頂いて出勤した思ったらゲホゲホ汗


最悪じゃん(>_<)


私が体調を崩すとタロに伝染するのか?


朝からタロちゃんが何も食べてくれません。。。


元気モリモリなフリをしてるんだけど何か伝わるものがあるのかも?


タロちゃんの為に早く治さないとデス。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて・・・


旅行記は当分、先!!!


まだPCにすら取り込んでませんテヘ


アップは来月になるかなぁー笑


今日は写メ&黒からもらった写真をアップしまーす音符


行きの車内での1枚・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-KIMG0073.jpg


後部座席を覗くチーくん↑


これ可愛すぎズキュン★


9/22 0:00BD cake*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-KIMG0107.jpg


今年も旅行先で1つ年を取りましたイエイ


33歳になっただよー!!!


2日目は我が家お決まりのアニマルキングダムへ行きました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130924000420.jpg


遊び疲れて眠るタロチロにキューンハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-F1011014.jpg


ほーんと仲良しズキュン★


3日目はあっちへフラフラ~


こっちへフラフラ~色んな場所へ行きましたスキップ


その時の1枚・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130923125555.jpg


ストーカーチーくん↑


私を監視していまちゅイシシ


旅行中、かなりのストーカーで私から目を離しませんっていうかんぢでした笑


今年は天気に恵まれ3日間、全部晴れ晴れ


おかげで思いっきり楽しめました小躍り


最後に風邪を引かなきゃ最高だったのになぁぁ。゚(T^T)゚。


てか、この風邪、金曜までに絶対に治す!!!!!ガッツポーズ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり