イタズラ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新でーちッ音譜


今日は十五夜十五夜うさぎ


キレイな満月でしたねん↑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて・・・


イタズラが大好きな私小悪魔


今日はお面をして登場してみた!!!


ジャーン音譜



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


声を出さずに廊下に立ち尽くしてみたら~



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


吠えるよねぇーヽ(゜▽、゜)ノ


チーくんは呆れてましたけど笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


え?


タロちゃんは相手にしてくれませーんぷぷぷ


私がふざけてる時は知らんっぷりなのデスあ、あは。


お面したまま近付いたら後退りをしたぷっちゃんですが外したら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


尻尾フリフリ音譜


てか、普通さぁ~


お面してても飼い主だって分かるだろぉぉーヽ(;´Д`)ノ


ほーんとAHOちゃんだよ笑


今日も沢山、遊んで・・・


沢山、笑った・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


明日も明後日も他愛のない日々を一緒に過ごそうね笑


愛してるよーハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけぴんくほっぺすまいる


タロチロのサンポが終わるとぷっちゃんの番!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


リードを持って来て・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


急かします笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり