香水☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


只今、我が家は旅行中ですが・・・


当ブログは90%?予約投稿なので通常更新しまーちッあんぱんまんハート


今日は香水なお話し音符


気分転換にたまには別の香水を~と・・・


今、愛用している香水の前に使ってたモノを付けたらビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロがやって来てはしきりに匂いを嗅いでいた( ̄□ ̄;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


そして・・・Σ(・ω・;|||



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ひっくり返ったではないかっ!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お犬様は鼻がいいからね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


クサかったらしいちーん・・・


ごめんよー笑


久しぶりに付けた香水の正体はこれ↓



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


好きな香りなんだけどね~



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お犬様にはNGでした×


ってことで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


もう、愛用してる香水しか使いません!!!


(たぶん笑


この香水、好きすぎてかれこれ2~3年愛用中ハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけぴんくほっぺすまいる


なんで入る?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


普通は入りませんよ(。・ε・。)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ま、カワイイからヨシハート


チーくんなら許すイシシ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり