「8月のフィラリア予防」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日から9月に突入!!!


大好きな秋がやってきたーキャッキャッ


1年の中で9月が一番スキですハート


だってお誕生日月なんだもぉーん笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて・・・


今日は1日なのでフィラリアなお話しでーちッあんぱんまんハート


「8月のフィラリア予防」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

薬の準備をしていたらまたもタロちゃんに覗かれたモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


先月は下からだったんだけど今月は上から!!!


だからね・・・


シッシッシー!!!


ってしたよイヒヒ


だってチーズに薬包む作業があるからな( ̄^ ̄)


1番はタロちゃんからなのに私の目の前にドーン!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


もちろん無視笑


チラッと薬を見ただろうタロちゃんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーズボールにしちゃえば・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ペロリにこ


てか、目の前で薬をチーズに包んだらどうするんだろー?


なんて思うけど怖くて試せない笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんは錠剤のまま、あーんあー


したけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


出ちゃったぷぷぷ


チーの行動ってイチイチ可愛いハート


同じことをぷぅーがしたら出してんじゃねぇーよ\(*`∧´)/


って思うんだろうなぁぁー笑


薬が大きかったのか?


歯で半分にしてから食べてました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お利口ちゃん合格


ぷっちゃんもくれくれ!してたので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


そのままあげてみましたが・・・


ベーしたベー


ので~


お口にポイしてゴックンさせました!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


1粒1150円もするんだ( ̄^ ̄)


遊ばれちゃ困る笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけぴんくほっぺすまいる


フィラリア飲めたよシールをペタっにひひ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんは気にしないタイプイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃんは泣きそうになってた笑


タロちゃんは・・・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


寝た( ̄□ ̄;)


ハートデコにシールハート


これお決まりになりつつあるΨ(`▽´)Ψ


使い方、間違ってるけどねー!!!


本来はカレンダーや手帳に貼るもんだと思います。


けどさぁ~


デコに貼りたくなっちゃうんだよねぇぇ笑


タロちゃん起こしてこのままの状態でごほうびタイム・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんまだ寝てる?


あ!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


起きたイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おデコにシールLOVEズキュン★


マヌケっぽくてカワイイね(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり