「interpets」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


Facebookにて・・・


インターペットのペア招待券が当たるキャンペーンくじ


ってのがあったんだけど2度も落選した私(>_<)


そんなクジ運のない私に女神が現れたのっ!!!!!


ブロ友のエリちゃんが「当選したからあげるよぉー」ってビックリ


もぉぉぉーめっちゃビックリΣ(・ω・;|||


嬉しくて嬉しくて・・・


お言葉に甘えて頂くことにしちゃいました音符


それが本日、とうちゃくーやったー



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130805192702.jpg


お菓子まで一緒に送ってくださいました↑


しかもこのお菓子、ちょーうめぇーの!!!!!


めちゃくちゃ私好みでもう半分食べちゃった笑


エリちゃん本当に本当にどうもありがとうペコリー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり