まつエクー♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は記録ブログですmemo*


月日まつエクDayでした目


今回は3週でリペアしてもらいました。


4週目がお盆ボン中でかよちゃんがお休みとの事で・・・


1週早いか遅いかのどちらかだったので1週早く来てもらいました。


夏って毛が抜けるからーっ(>_<)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


抜けにくくする為、前回より短めにしてもらいました↑


シミ、シワ隠しに光り当てまくりー( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


次のまつエクは9/3目


それまで持つとイイナ(。-人-。)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


写真を撮ってる時、ぷっちゃんがそばにいたのでパシャリカメラ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


鼻がデカイねーヽ(゜▽、゜)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


( ´艸`)ぷぷぷ


マジで異常なデカさじゃね?笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけぴんくほっぺすまいる


お父様が帰って来ると100%吠えるタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


寝てても飛び起きます噴出し


私が帰宅しても吠えないのに笑


もしかしたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お父様の帰宅だぞー!!!!!


って私に教えてくれてるのかな?


それとも・・・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり