その2~♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデスあんぱんまんハート


おみや~その②は私の心がトキメいたモノだよぉ(´ε` )


見つけた時、思わずあ!!!言っちゃったもん↑


私の心を鷲づかみにしたのは・・・


大うなの助sao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



タロチロが大好きなうなの助(私が勝手に命名笑のデカイ版がいたのぉー!


もう即決で連れて帰って来ちゃいましたズキュン★


タロチロが満足に遊べないのでぷっちゃんには旧うなの助を預けまして・・・


一旦、ハウス( ̄▽+ ̄*)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


許せ!!!!!小悪魔



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ごーめーんー笑


大きな大きなうなの助の登場にタロとチロはスマイルが炸裂ぴんくほっぺすまいる



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


キラキラしておった(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この顔を見て飼い主デレデレー(〃∇〃)(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


遊んでる姿にもデレデレー(〃∇〃)(´ε` )


大きいから引っ張りっこしやすかったのかな?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


本当に楽しそうでしたキャー



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


もう可愛くて可愛くて飼い主もマジモードに!!!うおー!(やる気になってる人)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


走っちゃったりしちゃって噴出し


全力で遊びましたうおー!(やる気になってる人)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この笑顔はヤバイやろぉぉー(〃∇〃)ゆきうきハート


ヤバすぎて2人まとめて抱きしめた笑


タロとチロの笑顔が沢山見れてシアワセじゃったぜー!


やっぱさ、新しいおもちゃはイイネ!!!!!


だから、おもちゃが増えるんだな笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり