「グリニーズ」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日はおやつなお話しでーちッあんぱんまんハート


久しぶりにグリニーズを買ってみた!!!


何年ぶり???っていうぐらい買ってなかったのだけど・・・


口臭いぷっちゃんの為に買ってみましたのー( ̄▽+ ̄*)


ぷっちゃんは初グリニーズグリニーズ


タロとチロが久しぶりすぎるグリニーズグリニーズ


食べるかどうかも分からなかったので買ったのはたったの1個。


ケチくさい?笑


開ける前にグリニーズの写真を撮りたかったのだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


噛むーっヽ((◎д◎ ))ゝ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ケンカもするよねぇぇーヽ((◎д◎ ))ゝ


タロちゃんだけ冷静笑


なんか・・・


ぷっちゃんが来てからのチロって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


必死すぎてウケるっヽ(゜▽、゜)ノ


(カワイイとも言うよテヘ


それを見てか?


冷静に見てたタロちゃんがやって来て・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃんを噛んだ(  ゚ ▽ ゚ ;)


犬って見てて飽きないよねー笑


で、ここでタロちゃんは気付く・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食べれないことに!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


でもそんなのチーくんは分かってまーち笑


さてさて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


開けようとするとグイグイ来る3人・・・


そんなに腹減りか?


飯食ったやろぉーと突っ込みたくなるよ(^▽^;)


だって、1時間前にごはん食べたばっかだったんだもん笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんが本気モードだと入って来れないチーがかわゆすーズキュン★


グイグイなタロチロぷぅーだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


果たして食うのか?


しっかし、ここで明日に続きまーすバイバイ


もったいぶってるんじゃーないよ・・・


長い記事を作ると疲れちゃうのーん噴出し


夏バテかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり