COOLブランケット? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月21日のお話しでーちッあんぱんまんハート


ぺたんこベットを愛用のぷっちゃん・・・


(ふわふわしたベットは噛むからな( ̄^ ̄)笑


暑くなりベットの上にはバスタオルを敷いてたんだけど噛んで?


ぐちゃぐちゃにするから、丈夫そうなマットを購入!!!


「POOHさんのCOOLブランケット」


ブランケットと明記してありましたが・・・


分厚いのでブランケットというよりはマットっていうかんぢ↑


寝る時、ぷっちゃんはハウスだから快適に過ごしてもらいたい!


っていうキモチが半分・・・


残りの半分はただただPOOHさんを見ると買いたい衝動に駆られるから笑


なので今回はぷっちゃんのだけ買って来ました旦那


大興奮のチビチビコンビは置いたら即バトル・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この2人(匹)↑


ケンカしない日がないっていうぐらい毎日やり合ってますイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ケンカするほど仲が良い・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


飼い主はそう思いたい( ´艸`)y*


そこに遅れてタロちゃん参上ダーッシュ


出遅れたー!!!とでも思ったのかな?


かなり慌ててまして・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


滑り込みを披露してくださいましたクマ


そしてブチ切れ?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


これに、チビチビコンビはドン引きー!!!


タロちゃん(ボス)には敵いません笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


上下関係が出来上がってますね↑


果たしてチロはぷっちゃんの上に立てるのでしょーか?


チロが本気で怒るとぷっちゃんはイジケますが・・・


まだまだ戦いを挑んでるし、どっちが上になるのかが楽しみデス。


ちなみに私はもちろんチロを応援してまーちッ旗振・青


ぷっちゃんには一番、下っ端でいて欲しい笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


みんなが落ち着いたところでマットをハウスにセットしました旦那


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけぴんくほっぺすまいる


ブリブリ星人ムカ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


出て来いって何の事?(゜д゜;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


誰もいませんよー?


なんちゃって(`∀´)


ぷっちゃんが隠れてました旦那


タロに怒られ、こんな所に身を潜めていましたのーんぷぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり