「病院Day」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月28日のお話しでーちッあんぱんまんハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


夏日でアチチだったこの日はタロチロぷぅーの「病院Day」でした病院



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


どこへ行くかは着くまでのお楽しみーだよねモフッ


この日はイチ太郎も一緒でしたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


パパとイチ太郎、来るよーって言ったら探してたイシシ


さてさて、月に1度のペースで必ず病院へ行っている我が家・・・


なぜならチーくんの「こうもん腺絞り」の為!!


昔、破裂しちゃったことがあるので怖くて月に1度のペースで絞ってもらってるのデス。


そのついでに・・・


タロチロはシャンプーコース、ぷっちゃんは爪切りコースをお願いしましたきらきら!!


最近、お家シャンプーがメンドクサくて病院でお願いしてもらってばかりーあ、あは。


ケチってぷっちゃんのシャンプーだけはお家で頑張ってるけどね笑


それと引き取り時にフィラリアのお薬3ヶ月分、処方してもらいました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


その時の体重測定↓


タロ 4,1キロ(前月4,3)ちょっとだけど減ってたぁー↑


目指せ4,0キロなのだうおー!(やる気になってる人)


チロ 2,9キロ(前月~±0)素晴らしい!!!


キープです小躍り


虚勢してから食欲モリモリでお肉もついてきたから心配してたから・・・


体重を聞いたときゃー嬉しかったぁー↑


ぷっちゃん 2,9キロ(前月2,7)増え続けて・・・


ついにチーくんと並んでしまいましたビックリ


チーくんより大きくなるのは確定かな?笑


そして増えてしまったのでぷっちゃんのフィラリア代が値上がりー(T▽T;)


2,85キロまでだと1ヶ月950円なんだけど2,9キロになってしまったので・・・


1150円になっちゃったよーちーん・・・


よって3匹同じ金額!!!


あーぁうちのチワワ皆デカイッ!!!!!笑


お金がかかりますな噴出し


頑張って働きます( ´艸`)


帰宅して早々、ぷっちゃんに絡まれたイチ太郎・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


高いところに避難走る


で、下りるとすぐに絡まれる~ぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ビビるイチがおもしろいのか?


おちょくるんだよねぇぇぇイシシ


てかさぁ~


いいかげん慣れて欲しいわ笑


さてと・・・


シャンプーしたってことはこれの出番よね。


ジャーーーン!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


フロントラインーフロントラインプラス


お薬するからちょっと来てー?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


来ないならこっちから行くまでさぁ~るんるんるんるんるんるん


プチューフロントライン



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


怒ったぁー笑


チーくんもプチューフロントライン



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なにもしてないよーんるんるん


っていうか鈍感じゃね?笑


イチ太郎だけ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


2人がかりでプチューフロントライン


今回も見事に大暴れをかましてくれましたaya


1人じゃ絶対にムリ笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今回のシャンプーおリボンはスイカちゃーんwatermelon*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


カワイイけどバンダナの方が嬉しい!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この後、急いで準備して職場のお食事会に行きました鮪


美味しい、お寿司をごちそうになりましたよーにこ


飲んで食べてしゃべって笑って楽しい時間が過ごせました。


てんちょ、ありがとうございましたペコリー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり