3等分♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月20日のお話しでーちッあんぱんまんハート


6月の中旬あたりから・・・


やる気スイッチOFFヽ(;´ω`)ノ


仕事して~


タロチロぷぅーと遊んじゃーゴロゴロしていましたakn


で、写真撮らなマズイと思い・・・


おやつの時間を撮影Cyber-shot*


というのも久しぶりにタロチロが大好きなおやつを買って来たの。


デブ防止の為、封印していたおやつ・・・


しばらくあげてなかったんだけど、たまにはいいよねうさぎ


ってことで買ってきてしまったのだイシシ


だって親バカは喜ぶ顔が見たいんだものー(´ε` )


ね?笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて・・・


おやつは仲良く3等分小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


真ん中のちっこいのはぷっちゃんのデス( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


まだ1才前だしね・・・


贅沢は敵なのだようさぎ


1才すぎたら平等にするーーー!!!(たぶん)笑


大好きなおやつの登場に大興奮なタロチロ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


可愛すぎたよぉーズキュン★



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


飼い主はこの顔が見たかったのさハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃんは食に対する勢いが半端ないので・・・


おやつをあげる時、噛まれる恐れがある( ̄ー ̄;


噛んじゃダメって教えてるんだけどねぇぇ。。。


勢い余って手まで食べちゃうの。(;°皿°)


興奮しているのを落ち着かせる為、おやつの時は必ずマテです!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


マテが長いと落ち着きはするものの涙&よだれが出ちまいまーす笑


そんな姿はオモシロイ!!!


じゃなくて愛おしいイシシ


それでは・・・


ヨシ!!!


なんだけどぉ~


大きいおやつや固いおやつはどうぞって差し上げられません×


丸飲みされるのが怖いので、がっちり押さえて少しずつ食べてもらいます。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


てかさぁ~


これっていつか落ち着くのかね?


心配笑


タロチロはフードもおやつもちゃんと噛み噛み味わって食べるんだけどなぁぁー。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おやつ後、突然唸られたタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おやつないくせになぜ怒った?


ケンカになるんじゃないかってヒヤヒヤしたぜー(((( ;°Д°))))


ビックリさせないで欲しいぷぷぷ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


よっぽど美味しかったのか?


もっとよこせ!と催促!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


もうないよー!って言ったんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あるだろ!的な態度で無言の訴え(゚_゚i)


おやつの袋をガン見ーーー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


しばらーく張り付いていましたが・・・


私、負けなかったよぉー!!!


だってこれ以上、太らしたら大変だもんね。


健康管理は飼い主の役目噴出し


鬼になる事も大事!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり