うねうね。。。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新でーちッあんぱんまんハート


水曜日の朝、いつものようにブローしてた時に突然ビックリビックリビックリ


ドライヤーがバチ?ってショート((>д<))


壊れちゃったのぉぉぉー♥akn♥


その日はね、なんとかブローしたんだけど・・・


コードはアチチだし使い続けたら危険やん?


なので慌ててアマゾンで購入。


しかし、木曜日はブローが出来ず毛がうねうね(。>0<。)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こんな頭で仕事へ行きましたの凹むパンダ


でもさすがアマゾン!!!!!


配送がめちゃくちゃ早いーッ\(゜□゜)/



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



翌々日の本日、届きました↑


困った時はアマゾンだねちら・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


毛先にパーマがかかってるのでクルクルドライヤーは必需品↑


これで明日からブローが出来るーホッ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


試運転!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃまビックリ((゚m゚;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おかぁーさんは君の顔の方が怖い!!!(笑)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


君には関係ありませんのー(* ̄Oノ ̄*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


只今、マンションの塗装工事中・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


うちに近付いてキターーー。(;°皿°)


足場を立てる時・・・


塗装の時・・・


犬たちはどうなるのか?


考えると恐ろしいーなく


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり