アピール! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


最近、時間がうまく使えないHIROHIROでごじゃいますshoko


なんかさぁ~


時間が足りないんだよね!!!


たぶんね、たぶんなんだけどチーくんのせい笑


タマちゃんを取ってから甘えんぼ度が増したチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


よく食べよく遊ぶ↑


とっても喜ばしいことなんだけど・・・


お腹すいた&遊ぼうアピールが半端ないのデスよ(^▽^;)


だからPCの時間がすごぉーく減ったかな?


電源を立ち上げない日もある。


アピールには応えなきゃって思うからね笑


てか、応えたいじゃん・・・


応えなきゃいかんでしょ?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


毎日、元気いっぱいで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


楽しそうなチーくん↑


こんな顔されたらさぁ~


忙しくても応えちゃうでしょ笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


その時、タロちゃんはお父様の上でまったりしてたんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


めっちゃこっちを見てたぷぷぷ


いくらアピールされるからってチロばっかり可愛がるのはsao☆


みんな平等にしたいからタロちゃんの元へ行ったら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロが割り込みー!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃんが遊びたいってしてたから・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


遊んであげたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロが割り込む!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロをナデナデしてたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


割り込むよね!!!(笑)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


そうだぞーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちょっとだけウザイぞーっ!!!


なんて・・・べー


自己アピールにメロメロなのは言うまでもない?笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけぴんくほっぺすまいる


ホットドックベットで寝ててもチロは仰向け・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


悪くはないけど・・・


それ起き上がれる?( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり