「今年の暑さ対策」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は「今年の暑さ対策」なお話しでーちッあんぱんまんハート


暑くなってきたので去年購入したジェルマットを出したら・・・


カビるんるんΣ(・ω・ノ)ノ!


拭いてしまっておいたのになーぜー?


ジェルマットって毎年、買わなアカンの?


そんなのもったいないじゃーんクマ


ってことで今年はこれにしてみました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


アルミボード↑


ジェルマットより少し高いけどこれならカビる心配も腐る心配もないからね!!!


こっちの方がエコじゃん?って思ったワケうさぎ


ただ乗ってくれるかが問題・・・


それが一番大事~♪



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


見せた瞬間なんだこれ?状態(゚_゚i)


タロなんかただただ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ビビッてましたあ、あは。


後退りとかしちゃってね・・・


ダサかったぁー笑


こんな時、頼りになるのはチーくんだよねー!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


試しに乗せてみたら「これはなんでち?」っていうかんぢでした↑


けどさ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


乗せたことで冷たさは伝わったかと思いまーちるんるん



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


まだそんなに暑くないけど慣れてもらう為・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


各ハウスにセットしました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


暑くなったら使ってくれることを切に願う!!!v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり